先週ワクチン2回目摂取したけど、熱が38度以上まで上がった。でもそこまでつらいという感覚は無かったかな。胃腸に問題は無いからちゃんとものは食べれるし、一晩寝たら回復したし。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を進みます。月も天秤座に戻ってきて新月へ。そしてこの週は冥王星が順行へ。世界が再び動き始めます。

自他の調和

新月になると天秤座に4天体入ってきますね。よりコミュニケーションが大事になってくる印象。

SNSとかの批判って、だいたい自分の視点だけでものを見ているんですよね。相手の視点からものを見るようなことをしない。そういう一方向からの視点じゃない、他方面からの視点を学ぶ。そんな感じの時期なのかなーと。

とりあえずもうしばらく人がキーワードになってくるかと思います。

世界の夜明け

この週、冥王星が順行になります。

ここ数ヶ月止まっていた物事が、そろそろ動き出す感じ。重い扉が開きます。飲食とかはまさにそんな感じですよね。ちょっとお酒の提供停止は長かった。

今までうまく進められなかった物事も、もう一度やると今度はスムーズに進めるかもしれないので、試してみることをおすすめ。

まだ木星土星の逆行開けまで時間はありますが、世界が少しずつもとに戻りつつある、そんな印象を受けました。

希望の朝がやってきた

一歩先を進む金星は射手座まで進みますね。ちょっと希望を感じさせます。苦労の後に見える喜びみたいな。

進学、就職、結婚、どれもそこへたどり着くまでの道はしんどいけど、そこがスタートラインでもあります。なんかこの時期は、そのスタートラインからどこへ進むか考えるみたいな感覚はありますよね。

まあこの週はまだその傾向が出てきただけで、ここからさらに2週間で起こる木星、土星、水星の順行と共に実感と具体性がわいてくるのでは、と思います。

まとめ

夜明けの光が見えてきた感じですね。日に日に開放感が生まれてくる、そんな印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座:成功イメージが浮かんでくる、そんな時期。
牡牛座:改めて今後の計画を立て直してみましょう。
双子座:どっぷり何かを追求していったほうが良いです。
蟹座 :誰かと新しいことを始める、そんな感じでしょうか。
獅子座:着実にレベルアップが期待できる時。
乙女座:個性を活用していきましょう。
天秤座:自分の家庭周りにちょっとしたインパクトがあるかも。
蠍座 :行動が幸せを呼ぶ、そんな時期。
射手座:自分を前向きに表現していきましょう。
山羊座:色々やりたいことが浮かんでくるかも。
水瓶座:過去は過去、そう割り切れるようになるかも。
魚座 :新しい価値観が生まれてきそう。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)