ここのところ月蝕のせいか、色々モヤモヤすることも多いのですが こういうのってしっかり向き合わないといけないですよねえ。 見て見ぬふりはあかんのです。 さて来週の運勢ですね。

ホロスコープ

fortune20160926 Mac版はとりあえずプラシダース計算ができるように。 とりあえずwin版はコッホ、キャンパナス、イコールもサポートしてるけど ポーフィリーとかレジオモンタナスとかも需要あるのかなぁ?

全体的な星の動き

太陽は天秤座を突っ走ります。 月は、、新月になりますね。依然として始まり感つよーい。 これで天王星と水星以外すべて後半の天体に。 金星は蠍座行ってしまったけど天秤座のエネルギーが強いです。 で、火星は山羊座へ行ってしまいます。

他人は他人、自分は自分

なんか乙女座の天体がどんどん天秤座へ行って、天秤~魚に天体がたくさん集まってますね。 牡羊~乙女は天王星と水星だけ。 ってことで他人というものをさらに意識するようになりそうです。 水星はまだ乙女座だからビジネスチックな真面目な印象は拭えませんし、一人でいたがる事も多い気がしますけど。 しっかし、自分の軸がしっかりしている人はともかくとして、 今まで自分を確立できなかった人は振り回されるぞこりゃ。 あの人はああなのに、あの人とくらべて自分は、そんな感情に振り回されそうなので自分を見失わないこと。 そこがポイントかと思われます。 で、それに振り回されるとちと大変。 天秤座はバランス感覚強い星座ですが、バランス感覚を強めすぎると器用貧乏にもなってしまうのですよ。 もちろん食生活とか睡眠とか、バランスが重要な事はいっぱいありますが。 他人は他人、自分は自分ということを忘れないようにしてくださいね。

叱りすぎないでね

いっぽうで火星が山羊座へ。 山羊座の火星ってなんだかスピード感が無いですな。 エネルギーを固める方向に使いそうな、仕上げとして固めていくような。 山羊座はちと権力とかにこだわるところもあるから周りにギャーギャー言いそうな予感。 この星座、現実世界の頂点とか言われるし。 水瓶座と魚座はちょっと現実離れしたところあるし。 そういうわけで、自分のやり方とかを押し付けるってこともありそうですな。 もっとしっかりしろ、とかちゃんとしなさい、とかそんな感情が湧いてきそうなので、相手を考えてね。 山羊座のエネルギーで他人を叱ってしまうとダメージを与えやすいですから。 爆発しないようにしてください。 感情の制御は重要ですよ。

突拍子もないことをやってみようか

あれ、よく見ると天王星がノーアスペクトじゃないですか。 でも天王星ノーアスペクトって振り回されることがなくてある意味いいかもしれないですね。 突拍子もないことしでかしたり、現実離れした行動にでるかもしれないけど。 特に日本人ってのは誰かの影響を非常に受けやすいから、自分だけしか持っていないアイデアとかを生み出すには絶好の機会かもしれないです。 もっと個性的になりたいのなら。 もっと新しいことに挑戦してみたいのなら。 今はチャンスかもしれないですよ。 ってことで一度考えてみるのも悪くないかと。

まとめ

他人との関わりは色々増えてきます。 ただ、そこで何を学ぶか、自分にどんなプラスがあるかというのを意識しないと振り回されそう。 自分の意思を、自分の軸をしっかり持った時、いいアイデアが生まれてくるのではないでしょうか。

星座ごとに一言

牡羊座:進む、進む、止まる、進む、そんなリズムが重要な印象。 牡牛座:自分の力とポジションが合っていないような。相談するのもありかも。 双子座:ギルドのような、そんな場所が似合いそう。 蟹座 :あなたの居場所はどこ?あっちこっち行きすぎると見失います。 獅子座:足元を固めるために遠くへいく、そんな感じの行動を心がけてみては。 乙女座:他人は他人なんだけど、周りに輝いている人がいるってのは自分も輝けるってこと。 天秤座:残務処理をするような、後片付けをするようなそんな感じですかね。 蠍座 :精神世界ってのを学んでみるのも悪くはない選択肢ですね。 射手座:色々とやり方が変わってきそうなので、臨機応変に。 山羊座:油断すると危険な時。足を踏み外さないように。 水瓶座:自分のやりたいことをしっかり思い浮かべて、紙にでも書いてみては。 魚座 :友人とじっくり飲みにでも行って、深く相手を知ってみては。 来週はそんな感じです。 2016年の運勢 <<先週の運勢    次週の運勢>> 一覧に戻る 鑑定の相談はこちらまで