今月はちょっとリニューアルしようかな、と思っていたら準備するのを忘れててしかたなくいつものフォーマット。 このパターン何度目だ。 ってことで今月も振り返ってみます。

今月読んだ本

成功へのアクセスコード

この人が以前出した本「人生のプロジェクト」が好きだったので新刊読んでみた。 読み始めたらいきなりスティーブン・コヴィーの名前が出てきたり、けっこう有名な本を引用されていて面白いですね。 最近本の感想とか書いてないし、たまには書こうかな。

行ってみたイベント、会った人など

jMatsuzakiライブ

3回目となるこのライブ。 前回とだいたい似たような感じではあるものの、ある程度新しい試みもあったり。 打ち上げ会場はあっちはあっちで盛り上がってましたね。

kurucomecome

相変わらず行ってます、メンタルトレーナー久瑠あさ美先生のサロンクラス。 いっつも行くたんびにひどい目にあうのはどうしてだ。 あの人はSっ気があるからいつも色々やられるなあ・・・

最近のブーム

最近new 3DSでスーファミのバーチャルコンソール配信が始まったこともあり、ちょっとゲームに携わる時間が多かったり。 やっぱり面白いんですよねえ。 初めてロックマン7やってみたけど、なかなかいいできですな。 年末ロックマンマラソンでもやってみようかw

思ったこと

アクセスは23000PVほど。先月はプチバズがちらほらあったけど、何も起こらないとこんなもんである。 今月はしれっとホロスコープ作成ソフト、microcosm version0.2を出していたり。 8月にはバグ修正+機能追加したversion0.3も出せるかと。 しばらくはこいつ関連の作業ばかりやりそうですな。電子書籍の執筆はちと余裕無し。 来月は連休もあるけど、イベントもいくつかあるし。 ってことで、8月も頑張りましょ―。