優先度的な話から色々滞っているこの月刊記事。 一ヶ月かけて何かを作ってここで発表、とか企画自体はあるものの、どうにも体が動かない。 他にやりたいこととかがあるとどうしても並行作業には限界があるのですよね。

今月読んだ本

残念ながら読了した本は無い。 積ん読が、積ん読がぁ・・・

行ってみたイベント、会った人など

jMatsuzakiライブ

相変わらずBurningしているこの男。今日夢に出てきやがった。 盛り上がるから単純に楽しんでるけど、今後これがどういう人生につながっていくか研究対象でもある。

世界は僕のCUBEで造られる

2年ぶりとなる劇団ASSHの舞台。 迫力もあり色々考えさせられる台詞もあり、楽しい舞台でした。

SmartNews Contents Creator Meetup

今回も参加。 スマニュさんが動画チャンネルを強化するらしく、縦動画について色々と盛り上がる。 確かにメディア運営者は注目どころかもしれないですなあ。

思ったこと

アクセスは30000PVほど。どうにも占いコンテンツが伸びてる印象。 当たってるかはともかくとして、継続して書き続けるのが力になっているようだ。 今月は仕事もばたついていた上にイベントや依頼も多くててんてこ舞いだったり。 色々思うところも多かったけど、まあ色々前に進んではいるから問題なしでしょうかね。 7月も頑張っていきましょー。