もうちょっとこの月刊記事を膨らませたいと思っているのですけどねえ。 もしくはこれともう一つ月刊配信記事作るとか。 色々と今後の活動とかも考えてはいるものの、イマイチ行動が鈍いっすな。 さて今月を振り返ってみましょう。

今月読んだ本

マインドダイエット

我が師匠久瑠あさ美先生の本。電子書籍になったから買って読んでみた。 これはダイエット本じゃないと周りからも色々言われていたけど、なるほど確かにという内容でしたね。 美人になる本を読もうとするのは美人じゃないから。 ダイエットの本を読もうとするのは太っているから。 潜在意識って難しい。

行ってみたイベント、会った人など

kurucomecome

今月も行ってまいりました。マイナスの方向にエネルギーを注ぐ、それがバネになってプラスへさらに強いエネルギーを注ぐ。 かなり心に引っかかりましたねえ。

思ったこと

アクセスは25000PVほど。半月前くらいから地味にアクセスが増えていたのですが、なんだか先週末軽いバズりが発生したようです。 おそらく2chから占い関連への流入っぽいけど。 はてブのホッテントリなんかと比べるとそんな派手さは無いか。 6月はちょっと本業が忙しくなりそうだけど、ホロスコープ作成ソフトmicrocosmの次バージョンそろそろ出したいところ。 プラットフォームをWindowsFormからwpfに変えたせいで半分以上作り直しているからなかなか出せない状態。 ってことで6月もがんばりましょー。