こないだGalaxyS7にした自分にとってiPhoneはあまり興味ないですなあ。 エンジニアとして一台くらい持っておいたほうが何かといいんだけど。 少なくとも年内はiOSアプリを作る予定は無いからまだいいや。 さて来週の運勢です。

ホロスコープ

fortune20160911 現在Mac版鋭意制作してますが、なんだかこのWin版もなんかバグってる。 完成まで先は長いものだ。

全体的な星の動き

満月ですねえ。 なんだか乙女座の太陽と射手座の土星火星の間のスクエアは色々激しそう。 木星や冥王星も主要天体とのアスペクトが無くて、なんだか不安定な感じを受けます。

空回り注意報

先週から木星が天秤座に入ったのですが、よく見るとアスペクトが無い。 ノーアスペクトってやつですね。 木星のノーアスペクトってなんだかのんびりした印象ですよね。 子供の成長をのんびり眺めるような。 池の鯉をのんびり眺めるような。 新しい時代に入ってはいるんだけど、なんだか安定しない、不安定さのようなものを感じているかもしれません。 新しいクラスに変わって気持ちを切り替えてみたものの、なんか違和感というかなじまないようなものかな。 ま、そのうち慣れるとは思うのですけど。 ちょっと気合いを入れ過ぎると空回りするような気もするので様子を見つつ、ってところでしょうか。 天秤座の特徴はバランスです。 バランスって言っても人によって色々ありますが。 +100と-100でバランスを取る人もいれば、プラスマイナス0をキープするって人もいますし。 そこら辺は自分のスタンス、スタイルに依存するので自分なりのバランスを見直すといいのかもしれませんね。

アバンチュールでロマンティックな何か

火星金星天王星のコンプロマイズってのが形成されますね。 なんだか素敵。 男女間になんか良い感じの響きを感じました。 天秤座の金星って美に対するバランス、つまり美人を表しますから。 それとロマンティックな射手座火星、個人の変化を表す天王星。 なんかひょっとするとひょっとして、なんてこともありえるかな。 とりあえず女性は美を、男性はロマンを磨くべし。 ロマンを磨くってなんだよと自己ツッコミしたくなりますが、 そこに意識を合わせておけばなんだか良いことが降ってくるかもしれません。 ただ結婚とかになると蠍座要素になってくるので、そこまではいかないのではとも思えますがね。 アバンチュールなローマンティックな何かは期待してもいいかもしれませんぜグヘヘ。 ちなみにうちの占星術の先生は偉い人の不倫と書いてますが、 確かに土星や冥王星を混ぜ込んじゃうとそう読めてしまいますねえ。。。 そんな自分、最近ここに書いたことある程度的中してしまうことがあるので 何かあったら来週書きますねw 書けないような事が起きたりしてwww

権力に振り回されながら作る原動力

弱いながらも水星海王星冥王星のコンプロマイズってのが見えます。 こっちはちとしんどいなあ。 時代の影響というか、どうにもならない力に振り回されそうな。 憲法とかによる制限とか、災害による制限とか。 冥王星水星は120度だからそれは悪いことじゃなくて、もっと広い視点、長期的な視点で見ると良いことかと思います。 ヘッドも近くにあるから人生にとってなかなか重要なことに繋がる可能性も。 今までの人生でもきっとあったはずです。 当時はしんどかったけど、思い返してみるとそれがあったから今があるような。 それが今の原動力になっているようなできごとが。 そんな感じです。 が、山羊座冥王星の監視下ってのはなんだか疲れそうですね。 ストレスをためすぎないようにしてください。

まとめ

木星が天秤座に入ったものの、スピリチュアルに強い人じゃないとあまり影響は感じないかと。 が、スピリチュアル的なエネルギーをしっかりと感じられればムフフなできごとが待っているかも。 このためだけにスピリチュアルを学ぶのもいいかも?

星座ごとに一言

牡羊座:欲に溺れるのは、まあ時にはいいのでは無いでしょうか。 牡牛座:真面目さを強みにしていかないほうがいいかも。 双子座:少し派手な服を着てみると目立っていいかも。 蟹座 :近くて遠い、そんな距離の人が鍵を握ってるかも? 獅子座:目の前にあるワクワク、そこに真っ直ぐ向かえばよし。 乙女座:自分自身に優しくしてますか?自分自身に優しくされてますか? 天秤座:ただ会うのではなくて、出会いが自分にどういう影響を及ぼすかとか考えてみたほうがいいです。 蠍座 :増やせば増やすほど、必要ないものが自動的に減っていくのかもしれませんね。 射手座:今の自分がゴールとは思っていないはずです。その先、ちゃんと見て。 山羊座:少し気合いを入れていったほうが失敗ないかと。 水瓶座:希望って言葉はキラキラ輝いているものです。それを楽しみましょう。 魚座 :感情に振り回されず、しっかりと足を踏みしめて。 来週はそんな感じです。 2016年の運勢 <<先週の運勢    次週の運勢>> 一覧に戻る 鑑定の相談はこちらまで