【出演情報】スマホ仮面第4話に出演しました

Author:

本日配信されました「現実拡張スマホ仮面」第4話、征戦!ケロベルスへの最短ルートに僕が出演しています。
お時間のある方見てやってください。
シャカライザーの斉天大聖こと松岡ユキオさんなども出演してるので。

ニコニコ動画

YouTube

しかし今回格好いいですねえ。
時空動画MFの最終話の時もそうだったけど、多数の敵をなぎ倒していくシーンは燃えてくる。
やっぱり無双系ゲームを一度作ってみたいものです。

スマホ仮面が面白かった人はぜひとも本家時空動画も見てやってください。
まじめに馬鹿やる格好いいやつらです。

関連記事

スマホ仮面を振り返ってみた・その1
スマホ仮面を振り返ってみた・その2

スジャータ、そしてロジェ

Author:

スマホ仮面の本拠地であるスジャータへ時空動画ファンの女の子と行ってきたのだけど閉まってたorz
どうも撮影に出てたみたい。

しょうがないから以前ダビ散歩で紹介してたカフェ、ロジェへ行ってきた。
それなりにいい店でしたねえ。
こういう小さい店でもFaceBookとか持ってると家に帰った後いいねをつけたくなる。
サービスが良くなったりすることもあるからね。

沼袋なんて初めて行ったけど、食品店もそこそこあっていい街ですね。
次回はちゃんとカレーを食べられますように。

スマホ仮面の撮影に参加して来ました

Author:

本日はスマホ仮面のエキストラ撮影。
いやー寒かった。
さすがにこの気温で半袖の路さんとかキツそうでしたねー。
でも楽しかったです(^^)

シャカライザーの時も思ったけど、この撮影終わってから配信されるまでの時間はソワソワしますね。
ウォーレンさんにも挨拶できたし、いい一日でした。

しかし先日のシャカライザーにしろ今回にしろ、演技なんてやるのは大学の放送研究会以来ですなあ。
演劇は小学校と中学校のクラスイベントでやったきりだし。
でも、たまにやると楽しいですね。さすがにこれをメインに生きていこうとは思いませんが、
定期的にエキストラとか出るのも面白いかも。

スマホ仮面見てない人はぜひとも見てみましょう。
楽しいですよ。

スマホ仮面公式サイト

関連記事

時空動画の撮影に参加して来ました
劉仙記シャカライザーの撮影に参加してきました

スマホ仮面第3話

Author:

来ましたねー。
今回はあまりドジさが無い分ストーリーに力を入れてます。
感動(?)の恋愛物語、みんなぜひとも見てあげましょう。

そしてなんだか4話はエキストラ募集だとか。
土曜日だし、行ける限りは行くつもり。

しかし自分まで役者としてやってく気か?w
他にも何かエキストラ募集してるところあったら行ってみようかな。1,2ヶ月に一回くらいのペースでw

ドット絵練習:斉天大聖&スマホ仮面

Author:

シャカライザーの斉天大聖とスマホ仮面。

スマホ仮面って色的に地味だからドットにするとなんか華やかさに欠けてしまう。
多少オリジナル要素を入れるべきか?
斉天大聖も衣装がただの私服だから勝手に装飾してみた。

スマホ仮面ゲーム案(仮)

Author:

RPGみたいにフィールドをうろついて、犯罪者と戦っていく。
犯罪者を倒して名声を集めるとポイントが貯まり、それに応じてガチャをプレイできるようになる。
ガチャでは新しいパーツや必殺技が入手できる。
パーツを組み合わせることによりオリジナルのスマホ仮面を作成可能。
こんな感じ?

スマホ仮面第一話

Author:

ついに配信されましたねー。

スマホ仮面第一話・ニコニコ動画版

かっこいいんだかチープなんだかw
本気でバカやってる彼らが大好きです。

一番最初の時空動画夢幻演劇編は二人しかいなかったのに、どんどんいろいろな人がついてきて。
どんどんでかくなるこいつらの行き先が楽しみです。
自分も自分らしく進まないとですねえ。