月刊ogatism3月号まとめた

Author:

今月も月刊ogatismをまとめたのですが、今月ものすごいっすねえ。
こんなに色々動いていたのかw
これ数週間しか立ってないのかーっていう事がいくつもあってびっくり。

色々とこの一ヶ月で考える事も多かったけど、4月以降もまだまだやるべきことはたくさんありますね。
てか4月動画まだメドが立たないしwこれ間に合うのか?w

色々有名ブロガーとかのブログを見ることも増えたし、フォーマットとかも参考にして行きたいですね。
少しずつ新テーマも探して行こうっと。

4月はもっと輝かせるぞー。未来をつかむのだ。

関連記事

月刊ogatism2月号

水面下で何かが動いてる

Author:

とあるものを個人発注していたのだが、今日納品された。
こいつをもとにこっそり水面下で足をばたつかせる作業がこれから始まる。

表面的に「こういう事やってるんだ」って期待されるのも「よし、頑張るぞ」って気になるけど、
水面下でひっそりとやってて「すげえ!」って言われるのも楽しいのです。
勉強してないよーとか言って良い点取るのとだいたい同じ気持ち。
まあそこそこできたかなーとか適当なこと言ってテストで100点満点取るのがオガティさんです。

もちろん水面下でやるのは根気もいるけど。
今表舞台で輝いてる人達を横目に、こっそり地道に努力するのは相当な苦労を伴うのです。
時に泣きたくもなる。誰も見ていないから。誰にも見せていないから。

でもいざ表に出した時、達成感は半端ないしやっててよかったと思うんですよね。
だからもうしばらく秘密にしよーっと。



あなたの身近のあの人も、こっそり努力をしてるのかもよ。

月刊ogatism2月号

Author:

月刊ogatism2月号アップしました。
まあ実は昨日からアップしてるのですがw
今月も色々なことがあったものです。来月も頑張りましょう。

しかしなんというか今月ははあちゅう月間。
3月はちょいビジネス方向に、4月5月は時空動画月間になりそうな予感。
今年は忙しいぞ。負けるな俺。

関連記事

月刊ogatism3月号まとめた