MicAぽのワンマンバースデーライブ行ってきた

Author:

本日はシャカライザーの相武タカコ役、MicAぽのライブ行ってきました。
誕生日かつ初のワンマンライブとあっては行かずにはいられない。

ライブ会場へ行ったら小さな女の子を発見。
おっ、三蔵法子役の桜井真紀さんではないか。
そしてしばらくしたら牡牛田刃琥羅役の山本賢さんも登場。
シャカライザーチームはなんかバースデームービーを作ったらしいのでかなり期待。

いつも10分とかそこらしか歌わないからワンマンライブって大丈夫なのかなーと思ってたけど、
心配する必要なかったですね。めちゃめちゃ盛り上がるし、全然最後まで声も出てたし。
途中誕生日のコメントムービーとか会って喉を休められたのもあるのかな。
ああいう時間を使って衣装替えとかなかなか良かったです。

そしてバースデームービー、非常に面白かったー(*´∀`*)
スナック路殿が編集したらしいけど、めちゃめちゃ力入れてるw
時空動画より気合入ってるんじゃないのかwww

気になったのはちょっとばかりMCが長すぎかな、ってところくらいですかね。
でもそれを吹き飛ばすくらい楽しかったです!
今後もがんばって下さいね!!

しかし何気にちっちゃい身体で手を振る桜井真紀ちゃんがすげー可愛かったな(*^^)

そんなわけでお疲れ様でした!

2013-04-14 23.52.25

シャカライザーテーマソング

Author:

僕もエキストラとして出演させていただいた劉仙記シャカライザーのテーマソング、
☆RunRunWay☆が着うたとして配信されたようです。
みんなダウンロードしてあげましょう。

しかしこの曲ほんといいなあ。
再生数も地味に増えているし、演技力とか編集技術も回を増すごとにどんどん良くなって。
もっといろいろな人に知ってほしいものです。

ワンマンライブも楽しみにしてます。
てかOneLimitationのほうはフルバージョン初めて聴いたw
こんな曲だったんだ←

関連記事

MicAぽと会ってきた
劉仙記シャカライザーの撮影に参加してきました

MicAぽと会ってきた

Author:

シャカライザーの相武タカコ役ことMicAぽのライブに行ってきた。
おおお、映像で見るよりとっても可愛い(*´ω`*)
そしてシャカライザーのテーマソング、RunRunWayがすごい良かった!
ちと野郎率が高すぎだけど。まあこの手のライブは仕方ないか。

しかし、やっぱり実際演じている人と会うのはギャップがあったりして楽しいね。
だから映画よりも演劇のほうが好きなのです。

シャカライザーで会ったことないのは渡辺雄輔さん、桜井真紀さん、平子北斗さん。
近いうちに会えるといいなあ。

【出演情報】劉仙記シャカライザー第7話に出演しました

Author:

始まりましたね、2013年。
今年も気合を入れて行きましょう。

まずは報告。
大みそかに配信されました劉仙記シャカライザー最終話、僕もエキストラとして出演させていただきました。
ちょっとだけですがお暇な方見てやってください。

【シャカライザー8】刺青息子と戦隊もどきの四人が戦ってみた

劉仙記シャカライザー7話

Author:

今週のシャカライザー7話、ものすごい熱い!!
テーマソングがかっこ良すぎる!!
まこりさんのMySpaceで視聴できます。
曲だけでも聞く価値ありです!

劉仙記シャカライザー第7話(ニコニコ動画版)