MicAぽのワンマンバースデーライブ行ってきた

Author:

本日はシャカライザーの相武タカコ役、MicAぽのライブ行ってきました。
誕生日かつ初のワンマンライブとあっては行かずにはいられない。

ライブ会場へ行ったら小さな女の子を発見。
おっ、三蔵法子役の桜井真紀さんではないか。
そしてしばらくしたら牡牛田刃琥羅役の山本賢さんも登場。
シャカライザーチームはなんかバースデームービーを作ったらしいのでかなり期待。

いつも10分とかそこらしか歌わないからワンマンライブって大丈夫なのかなーと思ってたけど、
心配する必要なかったですね。めちゃめちゃ盛り上がるし、全然最後まで声も出てたし。
途中誕生日のコメントムービーとか会って喉を休められたのもあるのかな。
ああいう時間を使って衣装替えとかなかなか良かったです。

そしてバースデームービー、非常に面白かったー(*´∀`*)
スナック路殿が編集したらしいけど、めちゃめちゃ力入れてるw
時空動画より気合入ってるんじゃないのかwww

気になったのはちょっとばかりMCが長すぎかな、ってところくらいですかね。
でもそれを吹き飛ばすくらい楽しかったです!
今後もがんばって下さいね!!

しかし何気にちっちゃい身体で手を振る桜井真紀ちゃんがすげー可愛かったな(*^^)

そんなわけでお疲れ様でした!

2013-04-14 23.52.25

【出演情報】劉仙記シャカライザー第7話に出演しました

Author:

始まりましたね、2013年。
今年も気合を入れて行きましょう。

まずは報告。
大みそかに配信されました劉仙記シャカライザー最終話、僕もエキストラとして出演させていただきました。
ちょっとだけですがお暇な方見てやってください。

【シャカライザー8】刺青息子と戦隊もどきの四人が戦ってみた

劉仙記シャカライザー7話

Author:

今週のシャカライザー7話、ものすごい熱い!!
テーマソングがかっこ良すぎる!!
まこりさんのMySpaceで視聴できます。
曲だけでも聞く価値ありです!

劉仙記シャカライザー第7話(ニコニコ動画版)

劉仙記シャカライザーの撮影に参加してきました

Author:

昨日、ニコニコ動画で配信されている映像作品、劉仙記シャカライザーの撮影に参加させていただきました。
エキストラなのであまり出番はないですけど。

しっかし、女の子を口説く技術をもっと身につけたほうがいいのかなぁ。
そういう技術は今後商談とかする際にも役に立つ気がする。
少し考えてみる必要あるのかも。

ってことで12月31日配信予定シャカライザー最終話をお楽しみください。

劉仙記シャカライザー
ニコニコ動画とYouTubeにて絶賛配信中!
今すぐ「シャカライザー」で検索だ!
ニコニココミュニティ
月9の前にシャカリキ
http://com.nicovideo.jp/community/co1763348

YouTube版第一話

関連記事

時空動画の撮影に参加して来ました
スマホ仮面の撮影に参加して来ました

ドット絵練習:斉天大聖&スマホ仮面

Author:

シャカライザーの斉天大聖とスマホ仮面。

スマホ仮面って色的に地味だからドットにするとなんか華やかさに欠けてしまう。
多少オリジナル要素を入れるべきか?
斉天大聖も衣装がただの私服だから勝手に装飾してみた。