ドット絵練習:ジャ・オウ修正&シュッダビハルト

Author:

これで全員。
ジャ・オウに紋章がなかったので1ドット修正、後はシュッダビハルト。
企業シュッダビハルトはFF7タークスのドット書いてる人を見つけたので色情報とかはそれを元に。
冥空シュッダビハルトはほとんどオリジナル。
なんかイマイチだけど、とりあえず今のところ何かに使うわけでもないからこれでいいや。

ドット絵練習:ロマノキノフ(修正)&ジャ・オウ&ヴィルデギオン

Author:

昨日あげてなかったので。
ロマノキノフにマントがついてなかったから修正、んでジャ・オウさんとヴィルデギオン。
ジャ・オウはFF6マッシュがベース。
ヴィルデギオンはFF6エドガーがベースだけど、服はかなりいじってる。

順調?

Author:

とりあえず今日も時空格ゲープログラム作成。
ま、一応は進んでる。
そのうち行き詰まるかもしれないけど、その時はその時。
今はとりあえずできる事をやりましょう。

しかし結局天職はなんなんでしょうかねえ。
これ!ってのが見つかってない。
結局今の会社にとどまりながら探し続けるのがいいのでしょうか。
うーむ。

時空動画KF(仮)

Author:

とりあえず作れるところは作っちゃう。
まずはwin版。
PSMが無料配布でもできるならそれがメインになるけど、最終的にはAndroidがメインになると思う。
Android同士なら通信対戦とかも組めると思うし。

しっかし、とりあえずタイトル作っただけでもこのワクワク感。
たぶん人生で一番ワクワクするものはこの時空動画なんでしょーね。

人にはそれぞれ違う道がある

Author:

シュッダビハルトさんが正式に脱退することを決定したらしい。
ま、いつかこうなりそうな気はしてたけど。

ちょっと悲しくもあるけど、本人が決めたことだしね。
色々悩んで決めたことを外野が何か言うつもりもないし、別に同じ日本にいる以上会おうと思えば会えるわけだし。

ただ、別の道を歩んだとしてもこの時空動画で得た経験、思いは失くさないで今後に生かしてください。
お互いに、幸せになりましょうね。

スマホ仮面ゲーム案(仮)

Author:

RPGみたいにフィールドをうろついて、犯罪者と戦っていく。
犯罪者を倒して名声を集めるとポイントが貯まり、それに応じてガチャをプレイできるようになる。
ガチャでは新しいパーツや必殺技が入手できる。
パーツを組み合わせることによりオリジナルのスマホ仮面を作成可能。
こんな感じ?

スマホ仮面第一話

Author:

ついに配信されましたねー。

スマホ仮面第一話・ニコニコ動画版

かっこいいんだかチープなんだかw
本気でバカやってる彼らが大好きです。

一番最初の時空動画夢幻演劇編は二人しかいなかったのに、どんどんいろいろな人がついてきて。
どんどんでかくなるこいつらの行き先が楽しみです。
自分も自分らしく進まないとですねえ。