スマホ仮面のクラウドファンディング

Author:

既に今月労働時間100時間突破している昨今ですが、時空動画さんがスマホ仮面の新作についてクラウドファンディングを行なっているようです。
情報社会の「イマ」を切り取るインターネットヒーロードラマ『現実拡張 スマホ仮面』スペシャル制作

Continue reading…

【出演情報】時空動画の『永遠~ToWorld~』PVに出演しました

Author:

時空動画さんのボーカロイドマスターというイベントの公式コンピレーションCDに収録される曲、
永遠~ToWorldという曲のPVにエキストラとして出演させていただきました。
見てやってください。

Continue reading…

MicAぽのワンマンバースデーライブ行ってきた

Author:

本日はシャカライザーの相武タカコ役、MicAぽのライブ行ってきました。
誕生日かつ初のワンマンライブとあっては行かずにはいられない。

ライブ会場へ行ったら小さな女の子を発見。
おっ、三蔵法子役の桜井真紀さんではないか。
そしてしばらくしたら牡牛田刃琥羅役の山本賢さんも登場。
シャカライザーチームはなんかバースデームービーを作ったらしいのでかなり期待。

いつも10分とかそこらしか歌わないからワンマンライブって大丈夫なのかなーと思ってたけど、
心配する必要なかったですね。めちゃめちゃ盛り上がるし、全然最後まで声も出てたし。
途中誕生日のコメントムービーとか会って喉を休められたのもあるのかな。
ああいう時間を使って衣装替えとかなかなか良かったです。

そしてバースデームービー、非常に面白かったー(*´∀`*)
スナック路殿が編集したらしいけど、めちゃめちゃ力入れてるw
時空動画より気合入ってるんじゃないのかwww

気になったのはちょっとばかりMCが長すぎかな、ってところくらいですかね。
でもそれを吹き飛ばすくらい楽しかったです!
今後もがんばって下さいね!!

しかし何気にちっちゃい身体で手を振る桜井真紀ちゃんがすげー可愛かったな(*^^)

そんなわけでお疲れ様でした!

2013-04-14 23.52.25

[PV]時空勇者タマデラスVS地獄剣士ロマノキノフ

Author:

今日の時空動画生放送で3月作品の時空勇者タマデラスVS地獄剣士ロマノキノフを紹介して頂きました!
本来もうちょっとやりたかったのだが色々あって個人的にはイマイチなのだが、意外と好評で良かった。
現在4月作品+Android検定+出版+自作googleリーダーに追われてまったく続きが作れてないのだが、
いつか完成させたいものです。

12ヶ月連続作品計画によるとこいつの次回発表は7月だけど、まあ実際どうなるか分からないので
期待しないで待っててくださいとしか言いようがないですな。

獣電戦隊キョウリュウジャー

Author:

時空動画の伊藤そうあさんは現在獣電戦隊キョウリュウジャーの絵コンテをやってるそうですな。
wikipedia見たら名前が出てた。
獣電戦隊キョウリュウジャー
すごいですねえ。

なんか彼らは4月5月にもなんかやるみたいだし、どんどん大きくなっていくなあ。
こっちも負けずに大きくなって行きたいものです。自分の知名度を上げていくのにまだまだ必要な存在ですからねえ。

しかし今週の動画はひどすぎないかw
ダンボール食べてみた
スマホ仮面で忙しいらしいけどねえ。まあそれでも欠かさずに投稿するのはすごいことです。

伊藤そうあ修行の旅

Author:

時空動画の伊藤そうあさんがプロの特撮現場にしばらく厄介になるらしい。
そんなわけでしばらく不在。
みんなそれなりに認められてきて、あちこちから声もかかるようになってきたんですね。
それは素直に嬉しいものです。

しかしなんだか時空動画のイベントに10回参加するとオフィシャルグッズをもらえるとか
そんな企画を立てたらしいが、いったい何年後になるのさw
撮影とかもどんどんレベルアップして行ってる以上あまりイベント開催できるとも思えないけどなあ。
何か考えがあるのか?

まあ彼らがどうしようが自分は自分なりに進みましょう。
一歩一歩、歩きながら力をつけましょう。

なんか検索でこのページが異常に見られているので追記。
現在伊藤そうあ(伊藤創吾)さんは獣電戦隊キョウリュウジャーのスタッフとして参加しており、イベントとかには一時的に戻ってこれるそうですが一応時空動画の活動としては休止中です。
時空動画を卒業したわけではなく、パワーアップしてそのうち戻ってくるとのことですので気長にお待ちしましょう。