オーストラマコンドー『さらば箱舟』見てきました

Author:

以前から交流のある女優の長田涼子さんからFacebookやらツイッターやらで頻繁に今度出る舞台のお誘いを受けていまして。
同じく交流のあるでく田とも美さんもでるし、オーストラマコンドーは以前も行ったことあるしって訳で本日見に行ってきました。

しかし雪の中行くのはハードでしたねえ。
途中井の頭線がポイント故障になって立ち往生するし、もはや横断歩道がどこだか分からない状態になってるし。
やっぱり行くの辞めようかどうか迷ってしまいましたよ。

Continue reading…

デザインフェスタ&オーストラ・マコンドー

Author:

本日はデザインフェスタへ行ってきました。
時空動画ファンのメンツやさかいまみ師匠や橘川匠氏がコスプレをしてるらしいし、
先日行ったぬいぐるみハンターの浅利ねこさんも来てるらしいし。

3時過ぎに行って7時までには半蔵門へ行く必要があったんであまり長居はできなかったけど
やっぱりいいですねえ。
色々なインスピレーションが湧いてくる。
てか前回の時にも癒していただいたmacchoの絵手紙さんとこで
カレンダーを購入させていただきました。

そして浅利ねこさんにも初めて挨拶できた。
やっぱり可愛いですなぁ(*´∀`*)

んで、そこからTOKYO FM HALLへ。
オーストラ・マコンドーさんの好き好き大好き超愛してる。を見に行ってきました。
感想はアメブロのほうに書いてます。
オーストラ・マコンドー『好き好き大好き超愛してる』行ってきました

そしてでく田ともみさんにも初めて挨拶できた。
時空動画やHommageなどで活躍しているし、いつか挨拶したいなーと思ってたのですが。
ようやく挨拶できた。
てかエビビモpro.久しぶりに公演やるんだ。これは楽しみ!

そんな感じの土曜日でした♪