時空動画新メンバー

Author:

http://ameblo.jp/muroranzin/entry-11433148771.html
上記の通り、内山正則さんが新しく時空動画に参加することになりました。
2代目シュッダビハルト役となります。

きっと、ダビ様と言ったら藤井さんしか考えられないとか言う人も出るとは思う。
受け入れられないって人も出るかもしれない。

でも、僕はマナジーPがそう決めたのなら全然それで構わないと思うし、僕の中ではもう既にシュッダビハルト=内山正則です。
声優の交代とかで、前のほうが良かったとか言う人多いけど、僕はスタッフがそう決めたのならもう新しいものを受け入れますよ。
未だにのぶ代ドラが良いとかいう人は、過去に縛られてるだけ。
思い出に縛られてちゃ、前になんて進めない。

だから藤井さんはこうだったから、じゃなくて内山さんは内山さんなりにシュッダビハルトを演じてください。
応援してます。

劉仙記シャカライザー7話

Author:

今週のシャカライザー7話、ものすごい熱い!!
テーマソングがかっこ良すぎる!!
まこりさんのMySpaceで視聴できます。
曲だけでも聞く価値ありです!

劉仙記シャカライザー第7話(ニコニコ動画版)

劉仙記シャカライザーの撮影に参加してきました

Author:

昨日、ニコニコ動画で配信されている映像作品、劉仙記シャカライザーの撮影に参加させていただきました。
エキストラなのであまり出番はないですけど。

しっかし、女の子を口説く技術をもっと身につけたほうがいいのかなぁ。
そういう技術は今後商談とかする際にも役に立つ気がする。
少し考えてみる必要あるのかも。

ってことで12月31日配信予定シャカライザー最終話をお楽しみください。

劉仙記シャカライザー
ニコニコ動画とYouTubeにて絶賛配信中!
今すぐ「シャカライザー」で検索だ!
ニコニココミュニティ
月9の前にシャカリキ
http://com.nicovideo.jp/community/co1763348

YouTube版第一話

関連記事

時空動画の撮影に参加して来ました
スマホ仮面の撮影に参加して来ました

ドット絵練習:斉天大聖&スマホ仮面

Author:

シャカライザーの斉天大聖とスマホ仮面。

スマホ仮面って色的に地味だからドットにするとなんか華やかさに欠けてしまう。
多少オリジナル要素を入れるべきか?
斉天大聖も衣装がただの私服だから勝手に装飾してみた。

デザインフェスタ&オーストラ・マコンドー

Author:

本日はデザインフェスタへ行ってきました。
時空動画ファンのメンツやさかいまみ師匠や橘川匠氏がコスプレをしてるらしいし、
先日行ったぬいぐるみハンターの浅利ねこさんも来てるらしいし。

3時過ぎに行って7時までには半蔵門へ行く必要があったんであまり長居はできなかったけど
やっぱりいいですねえ。
色々なインスピレーションが湧いてくる。
てか前回の時にも癒していただいたmacchoの絵手紙さんとこで
カレンダーを購入させていただきました。

そして浅利ねこさんにも初めて挨拶できた。
やっぱり可愛いですなぁ(*´∀`*)

んで、そこからTOKYO FM HALLへ。
オーストラ・マコンドーさんの好き好き大好き超愛してる。を見に行ってきました。
感想はアメブロのほうに書いてます。
オーストラ・マコンドー『好き好き大好き超愛してる』行ってきました

そしてでく田ともみさんにも初めて挨拶できた。
時空動画やHommageなどで活躍しているし、いつか挨拶したいなーと思ってたのですが。
ようやく挨拶できた。
てかエビビモpro.久しぶりに公演やるんだ。これは楽しみ!

そんな感じの土曜日でした♪