オーストラマコンドー『さらば箱舟』見てきました

Author:

以前から交流のある女優の長田涼子さんからFacebookやらツイッターやらで頻繁に今度出る舞台のお誘いを受けていまして。
同じく交流のあるでく田とも美さんもでるし、オーストラマコンドーは以前も行ったことあるしって訳で本日見に行ってきました。

しかし雪の中行くのはハードでしたねえ。
途中井の頭線がポイント故障になって立ち往生するし、もはや横断歩道がどこだか分からない状態になってるし。
やっぱり行くの辞めようかどうか迷ってしまいましたよ。

Continue reading…

山下幼稚宴『西遊記R』観に行ってきました

Author:

本日は山下幼稚宴のミュージカル、西遊記Rを観に行ってきました。
去年、自主制作動画シャカライザーで知り合い、現在は時空動画で活動している松岡ユキオさん、同じく去年、友人の役者井上千裕さんが出演したmaimuima+puddingRingの舞台「HAPPY」を見に行った時に一緒に出演していた辻寛子さんあたりが出てます。
あの舞台で歌った辻さんのHAPPYという曲、すごく良くてめちゃめちゃ気にいってるのですよねえ。

さて感想。
ネタバレ注意です。

Continue reading…

自分の人脈クラスタを可視化してみる

Author:

フットワークが軽いとそこら中から言われる僕は、必然的に色々な人と出会います。
そのまま長い付き合いになる人もいるし、その場の出会いだけで終わる人もいるし。
そこで自分の人脈クラスタを見える化してみようかなと思いました。

ちなみにクラスタとはTwitterから始まった用語で、「~している人」「~ファン」「~グループ」のような意味合いで使われています。

Continue reading…

【出演情報】時空動画の『永遠~ToWorld~』PVに出演しました

Author:

時空動画さんのボーカロイドマスターというイベントの公式コンピレーションCDに収録される曲、
永遠~ToWorldという曲のPVにエキストラとして出演させていただきました。
見てやってください。

Continue reading…

MicAぽのワンマンバースデーライブ行ってきた

Author:

本日はシャカライザーの相武タカコ役、MicAぽのライブ行ってきました。
誕生日かつ初のワンマンライブとあっては行かずにはいられない。

ライブ会場へ行ったら小さな女の子を発見。
おっ、三蔵法子役の桜井真紀さんではないか。
そしてしばらくしたら牡牛田刃琥羅役の山本賢さんも登場。
シャカライザーチームはなんかバースデームービーを作ったらしいのでかなり期待。

いつも10分とかそこらしか歌わないからワンマンライブって大丈夫なのかなーと思ってたけど、
心配する必要なかったですね。めちゃめちゃ盛り上がるし、全然最後まで声も出てたし。
途中誕生日のコメントムービーとか会って喉を休められたのもあるのかな。
ああいう時間を使って衣装替えとかなかなか良かったです。

そしてバースデームービー、非常に面白かったー(*´∀`*)
スナック路殿が編集したらしいけど、めちゃめちゃ力入れてるw
時空動画より気合入ってるんじゃないのかwww

気になったのはちょっとばかりMCが長すぎかな、ってところくらいですかね。
でもそれを吹き飛ばすくらい楽しかったです!
今後もがんばって下さいね!!

しかし何気にちっちゃい身体で手を振る桜井真紀ちゃんがすげー可愛かったな(*^^)

そんなわけでお疲れ様でした!

2013-04-14 23.52.25

【出演情報】劉仙記シャカライザー第7話に出演しました

Author:

始まりましたね、2013年。
今年も気合を入れて行きましょう。

まずは報告。
大みそかに配信されました劉仙記シャカライザー最終話、僕もエキストラとして出演させていただきました。
ちょっとだけですがお暇な方見てやってください。

【シャカライザー8】刺青息子と戦隊もどきの四人が戦ってみた

AD笠原氏

Author:

今日の時空動画生放送で大掃除してたけど、本当に彼は掃除しない人ねえ。
これは近しい人みんな怒るのも無理ない。
こういうのが原因で色々信頼とかに亀裂が入るのは悲しいけど、そうなっても仕方ないのかもしれない。

大切なものを失うような結果にならないといいですなぁ。