夏に出社させて熱中症になったから出社禁止、なんて会社が出てきたりして。
そんなわけで来週の運勢です。
ホロスコープ

全体的な星の動き
太陽が獅子座に入って、それを追いかけるように月が新月へ。その他には目立った動きが無さそう。
がむしゃらに目標へ向かって
獅子座の新月なのでちょっと暑苦しい感じ。目標達成のためになんでもやるぞ、という印象が見られます。あまり変にかっこつけたり余計なプライドに縛られると目標が遠のくのでご注意を。
自分はエリートだ、みたいに上から目線になってしまうとちょっと厳しい印象を受けるので、下手に出ていったほうが良さそう。
逆行している水星がすぐそばにいるので、自分を見直すことも忘れないようにして。
心にゆとりを
そして太陽と海王星が120度になっている、かつ海王星逆行だからちょっと色々考えちゃったりするかも。何かしらもやもやしたり。
ただどちらも火の星座なので、そこまで重く考えることじゃないのですよね。気分転換をしっかりすることを心がけたほうが大切。
ただこの時期はしっかり考えると今まで思いつかなかったものがピンとくる可能性もあるので、ゆとりを持ったほうが良いかもしれません。
運命が待っている
さらにこの太陽は冥王星とも180度。インパクトのある太陽ですね。ちょっとした運命的なできごとと遭遇するかも。
自分の内にある思いとか行動力とか、そういうものとしっかりぶつかってみたほうが良いのでは。目を逸らしているとあまり良い方向に働かないので。
何をしたい?どうしていきたい?そういう思いがしっかり築かれていくと、それに伴ったイベントが降ってくるのでは無いでしょうか。
まとめ
太陽のインパクトが強いので、しっかり向かう先を見つめて動いて。
星座ごとに一言
牡羊座:純粋な気持ちを大切に。牡牛座:流されないことが大切。
双子座:重く考えすぎないで。
蟹座 :自分を見つめ直して。
獅子座:前に進んでいく、それを意識。
乙女座:物事の整理整頓を。
天秤座:勢いに乗って。
蠍座 :まず自分が幸せになること。
射手座:夢へ向かう特急電車が待ってます。
山羊座:軽い気持ちで考えたほうが良さそう。
水瓶座:小さな目標を持ってみては。
魚座 :夏バテには注意。
来週はそんな感じです。