今年の夏もやばそうですね。夏の日中は外出禁止令みたいなのが出てくるのでは。
そんなわけで来週の運勢です。
ホロスコープ

全体的な星の動き
太陽は蟹座を進んで月は下弦を進む。土星が逆行入ります。そんなもんかな?
長期的な問題
土星逆行のせいで若干不安定さも。この土星魚座まで戻っちゃうんですよね。だからまたモヤモヤ考えたり次の道筋が定まらなかったりするのでは。
長期的なものだから瞬間的に何かが起こることは少なそうだけれど、海王星も逆行しちゃっているから何か前に進みたいけど進んでくれない、みたいなことも起こりそう。
何かしらの問題、米とか水とかそういうものは簡単に終わらないんだろうなぁと。
気になるところへ進め
火星と金星はスクエア。まあここは素直に恋愛とか情熱って解釈でいいのかな。火星は地の星座だからガツガツっていく感じじゃないけど、堅実に深いものが築かれていくのでは。
まあ双子座金星はやっぱり好奇心と情熱で動き回ったほうがいいので、暑いけど気になるところには出かけたほうが良さげ。屋内でやってる展示とかいいかも。
カップルとか夫婦は女性側から動いたほうが良い結果につながりそうです。
終わらせる
火星とヘッドが一直線。こいつはちょっとした転換期になるのかな。火星はテイル側にあるから、何かを終わらせるようなことが起こるのかも。
いくらやっても変わらないものは区切りをつけてみるのも良さそう。だらだら身にならないことばかりしててもつらくなってきますからね。
変な習慣なんかも手放すことを考えてみてください。
まとめ
社会的な問題は長期化していきそうですよね。
星座ごとに一言
牡羊座:すぐに物事を解決させようとしないで。牡牛座:一度局面を戻してみるような感じ。
双子座:前に進んだり戻ったり。
蟹座 :幸せを追求する、そんな感じ。
獅子座:計画を定期的に見返して。
乙女座:のんびり考える時間を作って。
天秤座:対人関係に変化が。
蠍座 :しっかり体調管理を。
射手座:もっと自分を魅せて。
山羊座:生活の質向上を。
水瓶座:勉強をがっつり。
魚座 :自分を見つめ直して。
来週はそんな感じです。