aws summitで久しぶりに幕張まで行ってきたけど、数年前と同じくらいの盛況だった。もうオフラインイベントは普通にやれる感じですねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進み、月は上弦へ。ここから水星が逆行を始めますね。相変わらず牡牛座に天体が多いので足場がため大切。

指差しチェーック

この週は水星の逆行があるのでミスには注意。何かが漏れている、足りない、忘れているなどなど起こりそうです。

牡牛座に入っているからお金周りも怖いですね。入金漏れとか引き落としできませんでしたとか、そういうことも要チェック。

いつもより細かいチェックをすることと、周囲とのコミュニケーションを密にすることを心がけていくと良さそうです。

ココロ

金星とキロンが60度、火星とキロンが90度。どっちも精神面にインパクトがありそうです。癒やしを求めに出かけたりとか。ゴールデンウィーク前なので、色々情報収集をするのも良さげ。

心ってやつはなかなか敏感な存在なので、定期的なケアが求められます。心が安らぐ場所をしっかり作っておくのも大事ですが、心をざわつかせる場所に長居しないことも大事。

ゴールデンウィークを前にして色々考えることが増えそうですね。

過剰な優しさが人を傷つける

徐々に木星と冥王星の距離が縮まってきています。90度になりつつあるからちょっと過剰ですねー。

甘やかすとか誰かのフォローをするとか、それってとても良いのですが度が過ぎるとそれはそれで良くない。かなり後になってから反動が来たりする。

そんなわけで、この時期は意図的に厳しくするくらいでちょうど釣り合うかもしれないですね。

まとめ

細かなところに気を利かせることが大事。ゴールデンウィークの準備に励むのも良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:細かなチェックは自動化しましょう。
牡牛座:システムを組み立てる、そんな時期。
双子座:ストレスをためるものからは離れていくことも大切。
蟹座 :生活をどんどん変えていきましょう。
獅子座:色々と蓄積することが大事。
乙女座:未来を見据えて動くこと。
天秤座:色々な人に会いに行って。
蠍座 :人を知ることで自分を知ることができます。
射手座:他人のために動き続けましょう。
山羊座:人を動かす事が大事。
水瓶座:優しくなることが大切。
魚座 :勉強熱心な時期。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)