4月1日はPR TimesさんとこでApril Dreamってのをやってる。
夢を語ろうということで、自分の夢は・・・人生逆転勝利とか?

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進む。月は満月になります。水星が牡牛座へ入ってよりカチッとなっていくのかと。

何気なく言ったその一言に

今回の満月はキロンがすぐそばにあるから、感情がザワザワしそう。ちょっとトラウマとかメンタルをくすぐられるのかも。

天秤座に月があるからやっぱり人との関係性とかがポイントになりがちなのですが、少し感情に触れる何かがあるのかな。気になる一言とか。気になる態度とか。

まあ何にしろ人との交流は積極的にしたほうが良い変化につながるのでは無いでしょうかね。

情報収集

牡牛座に入ってきた水星はヘッドとつながる。

牡牛座は何かを貯めるとか何かを持つとか、所有することにエネルギーが向きやすいですよねー。ヘッドとつながるから、財産とか資産形成に良さげ。金融資産とか増やしても良いのでは。

ちょっと出かけた際にお得な情報と出会うとかありそうなので、アンテナをしっかり効かせておいたほうが良さそうですね。

一緒に何かを始めよう

金星は冥王星と120度へ。この角度は新しい趣味でもできそうですよね。逆に前々からの趣味に興味を無くしたりも。

趣味を持ちたいとか思ってもなかなか持てないもの。趣味って探すって感じじゃなくて、たまたま出会ったものが自然と続くことが多いですしね。だからふらふらっとどこかへ出てみましょ。

特に春から何かを始めるって人多いだろうから、その波に一緒に乗っかると効果的。

まとめ

ちょっと出かける、それが良さそう。この時期デパートとかはイベントも多いし、良いものと巡り会えるかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:色々歩き回ると吉。
牡牛座:長期的な計画を立てておくと良さそう。
双子座:何かを手放していくと良さげ。
蟹座 :新しいことに取り組んでみて。
獅子座:良い感じに物事が流れそう。
乙女座:事務作業が向いている時期。
天秤座:失言には注意して。
蠍座 :相手の力を利用する、そんな感じ。
射手座:他人のために動きまわりましょう。
山羊座:自己表現の時。
水瓶座:家庭を大事にしてあげて。
魚座 :のんびり散歩してみると良さそう。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)