本日はどこか花見に出かけようと思ってたのになー。雨降ってるー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進み、月は下弦を進む。先週の変化が大きかったぶん今週は特に変化が無いですかね。

たまには立ち止まってみよう

ここから蟹座に火星が移ります。ちょっと家庭とか内側へベクトルが向き始めるかも。恋愛とか頑張っていくのも良さそう。

蟹座って何かを守る力ってのが強いから、自分の大切なものが見えてくるかもしれないですね。自分の中の愛みたいに。

土星とは120度なので、一度立ち止まってみるのも良いのかな。仕事ばかりしてて何も見えていなかったから、一度見直してみようみたいな。そんな感じに、ちょっとゆっくりするのも良さそうです。

情報中毒

水星と木星のコンジャンクションって知識欲が高まりますね。何かを知りたいという思いが強い。

普段バリバリ使っているアプリとかでも、まだ知らない機能ってたくさん眠っているのですね。バージョンアップして増えた機能とか把握してなかったり。

そういうのを一度見てしまい、どんどん学んでいくような時期になりそうです。まあせっかくなので知識レベルをさらに増加させるのも良いのでは無いでしょうか。

意外といけるじゃん

金星と天王星のコンジャンクションは興味の対象が変わる感じ。今まで好きじゃなかったけど突然好きになったとか。牡牛座なので仕事とかお金に現れそうですが。

あ、これやってみようかなーとか、これを試してみるかとかそんな感じのことが起こるんじゃないでしょうかね。

何かを集めるってのにも向いてるので収集ものにも良い感じです。

まとめ

色々と自分の中で湧き上がってくるものを大切に。何かを知ること、何かを始めることは特に大事。

星座ごとに一言

牡羊座:どんどん何かに飛び込んでいきましょう。
牡牛座:お金儲けのチャンス。
双子座:過去に決別をつけるような時期。
蟹座 :挑戦を求められそうな時期。
獅子座:次なる未来へ進む時。
乙女座:他人に色々聞いてみると良さそう。
天秤座:あまり一人でいないこと。
蠍座 :焦らずじっくり進めていきましょう。
射手座:恋愛に夢中になるのもあり。
山羊座:家庭を大切に。
水瓶座:勉強に励むと良さげ。
魚座 :芸術センスが高まりそう。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)