最近はシーズニングパウダーがお気に入り。粉をふって焼くだけで美味しいものが作れる。保存が効くしかさばらなくていいですね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽が魚座に入ってきました。月も入ってきて新月になります。んで金星は牡羊座に抜けていきます。色々とぶわーって広がっていく感じですね。意味がわからんけどw

未来への希望と不安

魚座の新月って、なんか世界が広がるんですよね。新しいおもちゃに触れたり、社会的ステータスが変わったりして色々なことができるようになる時期。

面白いことも待っていそうですが、反面不安を感じる人もいるのでは。新しいことってやっぱり不安もつきまとうものだし。

比較的この時期って卒業やらもあってステータス変わりやすいから、それに向けて動く。社会人は入ってくる新人のために動く。まあ例年変わらずって感じですよね。

今は今を楽しむ

一方金星は牡羊座に。牡羊座の金星ってエネルギッシュですよねー。好きなものに一直線に突っ走るみたいな感じ。

この形ってリスクとか未来のこととかあまり考えないほうがいいんですよね。後先考えずに突っ走るくらいでちょうどいい。明日のことは明日考える。

そんなわけで、今は今を楽しみましょう。締切ってのは間に合いさえすればそれまでの時間遊んだっていいはずです。

つながるワクワク感

水星は火星と120度、天王星と90度。新しい人と出会って盛り上がるとか、新しいアプリやガジェット触って楽しんでいるようなそんな光景が浮かびます。

こっちは風星座なので情報のキャッチが大切。人と人が情報をつなぐ。だから面白いものを見つけたら人に話していくのも良さそうです。

雑誌とかメディアにも積極的に触れていくと良いですよ。

まとめ

あんまり未来に不安を持たないほうが良いですね。たくさん楽しんでください。

星座ごとに一言

牡羊座:とりあえず今日をめいいっぱい楽しんで。
牡牛座:将来のことは大事なんだけど、気にしすぎないように。
双子座:色々な情報と関わっていって。
蟹座 :充実した日々を過ごせそう。
獅子座:新しい街へたどり着いたような感じ。
乙女座:世の中バランスが取れているものです。
天秤座:完璧な自分を見せて。
蠍座 :丁寧に動きましょう。
射手座:好きなものへのアプローチを大切に。
山羊座:街へ出てみましょう。
水瓶座:自分すげー、と認識するとき。
魚座 :うっかりミスには注意。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)