この3連休が年始商戦ですかね。1/3はまだやってない店もあったし。4〜6は平日だったし。ちょっとぶらついてみましょっか。

2023年の運勢もよろしくお願いします(ページ下部にリンクあり)

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座を進み、月は下弦を進みます。あとはそんなに面白い動きはなさそうですね。

ついてこない周囲

この週も水星逆行は続いているので、なんかスピード感が無い印象を受けるかもしれないです。年始早々のスタートダッシュしようとしても周囲がついてこないみたいに。

チームとかグループとかで何かしようとしていても、自分のペースと周囲のペースが合わないことってあるようなそんな感じ。

だから人を巻き込んで何かやるとか、一緒に何かやるより個人で進めていったほうが良さそうです。

やりたいと思ってるけど

さらに今現在、土星がノーアスペクト状態になっているから、なんか微妙にリズムがかち合わない気がしてます。

やりたいんだけど体が動かないとか、気持ちと体がマッチしないとか、そんな感じ。ちょっともどかしさを感じるかもしれないですね。

もうしばらくこの感じ続きそうですが、焦らないように。いつか炎は燃えるはず。

使うときには使うもの

金星は天王星と90度に。ちょっと趣味の変化なんかあるのかなー。お金の使い道とか変わるかもしれないですね。

新しい趣味とか今まで使わなかったことにお金を使うとか、逆にお金が飛んでいくとかそういうことが起こるかも?

まあお金を失うって感じよりかはお金を使うってイメージのほうが強そうですが、お金って循環するものですから、あまり出し渋りしないようにしましょうね。

まとめ

この年始はなんか平和な感じがします。やりたいことをまとめて、少しでもいいので踏み出していきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:一人でやれるところをやっていきましょう。
牡牛座:足元を固めていく時期。
双子座:好きなことに熱中する時期。
蟹座 :しっかりやるべきことをやりましょう。
獅子座:誰かのために動いていきましょう。
乙女座:情熱を燃やしていきましょう。
天秤座:仲間内で盛り上がる感じ。
蠍座 :色々勉強に徹すると良さそう。
射手座:もっと自分をアピールして。
山羊座:やることを一つ一つ片付けていきましょう。
水瓶座:散らかったものを整理していくこと。
魚座 :色々と挑戦していくと良さそう。

来週はそんな感じです。



2023年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)