サンタ「見てしまったようだな・・・正体を知ってしまった以上、生かしておくことはできない」

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座を進む。月は上弦を進みます。で、ここで水星逆行。年末トラブルとかちょっと気をつけたほうがいいかも。

早めの行動を

水星がこの時期逆行するから、ちょっとトラブルあるかも。交通機関にトラブル出たり、ネットワーク障害とかあり得るのでご注意を。

こういうの、もう避けようがないから行動は早めに、を心がけるしか無いんですよね。プランはいくつか用意しておいても良さそう。

しっかしほんと生活に直結するインフラ系事業って大変ですよねー。

運命のインパクト

水星は冥王星とコンジャンクションへ、太陽はヘッドとトラインへ。ちょっと運命的なものを感じますよねー。

突然異世界に飛ばされたりとか、空からロボットが降ってくるとか。そんなドラマの1話にありそうな展開が起こってもおかしくないです。

なんにしろ敏感に変化を感じ取ることが求められるのではないでしょうか。第六感を研ぎ澄ませるのです。で、ピキーンときたところに向かいましょう。

これが欲しいんだ

で、金星も冥王星とくっつき始める。金星と冥王星はなんかゴージャスなんだけど、若干派手すぎな印象も受けるんですよねー。

誘惑とかには弱そう。年末セールとかでがっつり派手になんかやらかすかもしれないので若干注意が必要かも。

木星と90度ってのもあるからあまり他人の話を聞かずにでかい買い物とかしそうですよねー。羽目を外さないようにすることを心がけるのです。

まとめ

年末ですが、若干トラブルとか待っているかもしれないので注意しましょ。早めに行動したほうが良い結果につながりそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:慎重な行動を心がけたほうが良さそう。
牡牛座:来年の計画をがっつり立てましょう。
双子座:リズムの崩れに注意。
蟹座 :対人関係に若干不安が。
獅子座:美味しすぎる話にご用心。
乙女座:自己主張が通りづらい時期。
天秤座:生活が少し変わっていくかも。
蠍座 :理解を深めることに徹して。
射手座:自分の魅力に気づいてあげて。
山羊座:急ぎ過ぎないように。
水瓶座:しっかり整理を心がける時期。
魚座 :体調管理に注意。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)