ワールドカップはフランスとアルゼンチンどっちが勝つかね。フランス2連覇になるのかなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

この週から太陽が山羊座へ。んで月も新月に。そして木星は再び牡羊座へ。色々と決意とか感じられそうな時。

もう一度、もう一度

山羊座って自分の幸せに対して責任感を持つ星座。自分自身を幸せにするぞー、って感じ。やりたいこととか目標とかそんなのが出てきやすい。まあだからこそ来年の目標とか出てくるのですが。

とりあえずやり残したこととか、できなかったことを振り返ってみましょっか。もうどうでもいいものはともかく、やりたかったけどできなかった、そういうものってきっとあるはず。

で、この時期は再びその目標に向かって歩き出す。もう一度夢と向き合う。そんな感じになるのでは。しっかり自分の夢を叶えてあげてください。

動ける人の強さ

で、木星は再び牡羊座へ。前回牡羊座に入ったのって8月でしたっけ。その時と基本的にはおんなじ。自分の力で歩いていくことが大切。

自分の力って過小評価しがちですよね。自分には無理ですとか、そう言ってしまいがちです。でも実はやってみたらできたりすることもある。ここをうまくやると部下の教育とかも能力を引き出すことができる。

とりあえず、無理とかできないとか考える前にまず挑戦してみましょ。この時代は動いたものが強い、そういう気持ちになってくるはずです。

遊ぶ時に遊ぶ

ここ最近、土星がゆるいですよね。アスペクトが取られていない。それはすなわち、あまり束縛を受けないってことかと。

束縛が無いって楽にも思えるけど、自分の進むべき道とかやるべきことを自分で決めていかなければならない。ちょっとしんどさもあります。

まあそういうことは置いといて。年末なのでやっぱり騒いだほうが良いです。遊ぶときはしっかり遊びましょ。

まとめ

すごく、自分の幸せとかそういうものを感じる時期。本当に自分の望んでいることとかに向き合うべきなのかも。

星座ごとに一言

牡羊座:勢いに任せて大丈夫な時期。
牡牛座:自分が主導権を握ってみたほうが良さげ。
双子座:あまり他人の目とか気にしないほうが良いです。
蟹座 :自分の幸せはどこにある?
獅子座:誰かを思うより、まず自分を。
乙女座:じっくり冬の夜長に考え事をしてみて。
天秤座:自分と他人が表裏一体な感じ。
蠍座 :焦らないようにしましょうね。
射手座:やるときはやる、そんな感じ。
山羊座:仲間意識を強めていって。
水瓶座:ちょっとした散歩が効果的。
魚座 :スキルを伸ばしていく時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)