ケーキ屋さんとかでハロウィンケーキとか出てた。今年のハロウィンはどうなるんだろうなー。今年はにぎやかになりそうだなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座を進む。月は上弦を進んでます。んで、水星まで蠍座へ。なんか深みにハマるような感覚を覚えるのでしょうか。色々な感情が溢れてくるのかも。

物事の本質

水星が蠍座のようなディープな星座に入ってくるとかなり深いところまで知ろうとしますよね。もっと知りたい、もっと深みにハマりたい、そんな感じ。

だからマニアックなオタクな知識を身につけるには良い時期。みんなもっとオタクになろう。

とりあえず、表面的なものだけじゃなくてもっと内面的なところに目を向けてみると良いのでは。それは知識であっても対人関係であっても同じですな。

で、そういうコミュニケーション、深い信頼関係なんかが作られていくのかと思います。

素直な気持ち

蠍座と魚座に天体が集中するってことは、感情の揺れが大きくなりそう。普段はクールでいる人も、この時期は自分の感情としっかり向き合っていくと良さそうですね。

怒っている感情、悲しい感情、そういうものを抑え込まないこと。そういうのをしっかり見せていったほうがこの時期はすっきりしそうです。

もちろん嬉しいとかポジティブな感情もどんどん出していきましょう。とりあえずこの時期は我慢しないで素直になることが大事なのでは無いかな、と思うのです。

このままじゃ持ちません

で、これだけ蠍座に天体が集まると向かい側牡牛座の天王星と180度になってくる。つまりは働き方とか生活が変わってくる。

蠍座って誰かと深く関わる星座だから、恋愛とか結婚生活にエネルギーを割かれるとか、もしくは気になるゲームとか本とかに熱中しすぎちゃうとか。

とりあえず第三者的なものが入ってきてやり方を変えていく必要がある。みたいなことになるのでは無いでしょうか。

まとめ

ちょっと何かにどっぷり浸かるような感じで、それが原因で仕事とか生活に支障が出るのかも。まあ中途半端にやるよりは良いのでは無いでしょうか。

星座ごとに一言

牡羊座:他人と飲みに行ったりすると良いかも。
牡牛座:周囲の人をよく観察して。
双子座:誰かの力になってあげて。
蟹座 :主体的に誰かに寄り添ってあげましょう。
獅子座:仲間内なら、もっと目立つ行動してもいいのかも。
乙女座:信頼できる人がどんどん増えそう。
天秤座:自分の魅力がどんどん増していく時。
蠍座 :自分の趣味を恥ずかしがらないで。
射手座:心の膿を出していきましょう。
山羊座:次なる世界へ向かう時。
水瓶座:周囲と濃厚な関係が築ける時期。
魚座 :しっかりと未来を見据える時期。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)