今週はテニススクール休講日なんだよなー。スポーツって朝起きるとめんどい、と思うけどいざやると楽しいもっとやりたい、となる不思議ですよねー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を進みます。んで、月は上弦を進んでいます。そして水星と冥王星が逆行期間を終え順行に戻りました。調子は徐々に戻りつつあるはず。

気を引き締めなおせ

まずは水星から。

逆行のせいでうっかりミスとかやらかしたり情報周りのトラブルがあった人がいるかもしれませんが、これからは調子は戻っていくはず。もうミスしちゃだめですよ。

まあ気が緩んでいた人に忠告、みたいなこと起こるのが逆行なわけなので、これから気を引き締めていけばいいのです。

とは言っても向かい側魚座の海王星と180度になっているので、まだぼんやりしたり精神的に不安定な人がいるかもしれないですけど。徐々にしゃきっとしていくのでご安心を。

世界にブレーキを

で、9日に冥王星が順行に戻ります。冥王星は速度遅いからあまり変わった、という意識は無いかもしれないけど、世界情勢とかには影響与えるかもしれないですね。経済とか。

世の中が正しく流れる、と言っても個人にはそこまで分からないですし。戦争中であっても人は人を愛し、子供は育つ。

まあ円安とかにブレーキかかるとかそんな感じじゃないのかなーと。頭の片隅に捉えておく程度でいいのでは、と思います。一応突発的な災害の可能性はあるけど、世界のどこで起こるか分からない&天王星は絡んでないからそこまで大きなことにはならないかと。

ぶらり途中下車

火星のほうは、海王星と90度になってきた。こいつはちょっと今後の道が分からないみたいになるかも。

人身事故で道が閉ざされたみたいな。目的地へどう行けばいい、迂回しようか、もうちょっと待ってみようか、そんな感じ。

ただこの時期はもうちょっとのんびりしておいたほうが良さそうですよ。土星が順行に戻ればしっかり自分の人生ってやつが固まってくるので。

ぶらりと寄り道でもしてみてください。

まとめ

ここからどんどん逆行天体が戻っていくので、加速的にエネルギーが湧いてくるはず。しんどかった人はお疲れさまでした。

星座ごとに一言

牡羊座:仕事はのんびりを心がけて。
牡牛座:自分のペースを取り戻すとき。
双子座:作りたい世界をじっくりと構築して。
蟹座 :学習意欲を大切に。
獅子座:スポーツをすると効果的。
乙女座:お互いにサポートしていきましょう。
天秤座:色々と精算していく、そんな時期。
蠍座 :仕事ががらりと変わっていく時期。
射手座:今の幸せを実感してみて。
山羊座:この先を考えていく、そんな感じ。
水瓶座:色々真面目に考えてみて。
魚座 :人と話すことが楽しくなりそう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)