今日はうなぎだー。毎年スーパーとかデパートでうなぎを買っているけど、たまには外で食べてみてもいいかもなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進行。月は新月になります。エネルギーが満ちている、スタートダッシュって感じのチャートですね。一方火星と土星と天王星はなんだかぶつかり合ってます。

夢の国行き列車

獅子座で新月になるから、やっぱり目的意識がすごく強くなる。ストレートな自分の思いをぶつけてみると良さそうですね。自分が何をしたいのか、何を成し遂げたいのか。

んで、トラインになっている木星も背中を押してくれそう。目指している方向にぐぐぐっと引き寄せられる感じを受けます。

さらに、獅子座には水星も入っているから、色々引き寄せがまっているかもしれません。新しいゲーム買おうかなと思ったらちょうどセール始まるみたいな。そういうものに、しっかり敏感になると良さそうです。

ぶつかりあう思い

先週も書いたけど火星のほうは天王星とくっつきます。んで、土星と90度に。不動宮要素がぶつかりあってます。

こいつはなんだか安定していた現状に横槍が入るような、そんな感じになりそうですね。経済的何かによる計画の変更とか、感染者拡大による何かとか、そんな感じでしょうか。何かイベントが中止になったとかよく耳にしますし。

まあこればかりは個人の力でなんとかできるわけでもないけど。経済とか災害とか読むことできる人なんていないですしねー。ストレス溜めちゃうかもしれませんが、無理しないようにしましょうね。

愛という魔物

金星サイドはどうなっているかというと、ヘッドと60度、キロンと90度。

これ、トラウマ的な要素を感じるかもしれないし、自分の中の愛ってやつと向き合う可能性が出てくるのかな。

やっぱり自分の中でなかなかうまくいかない分野って、無意識的に邪魔するものがあるんですよ。で、無意識の世界だから気づけない。だけどこの時期はそいつがひょっこりと顔を出してくる。そんな時期。

恋愛とか愛情とかそういうものに対してうまく進めない人とかは何だか色々と出てくるのかもしれませんが、逃げないようにすることが大切です。ドロっとした感情が出てきても、しっかり向き合ってみてください。

まとめ

しっかりこの道を進むんだっていう覚悟が生まれる時期。それに対して色々なものが背中を押してくれます。

星座ごとに一言

牡羊座:抗わない、そういう姿勢が問われます。
牡牛座:自愛の精神、慈愛の精神を大切に。
双子座:積極的に外出しましょう。
蟹座 :自分の魅力をもっと全面に出して。
獅子座:強引になるのも良さそうです。
乙女座:気持ちを隠さずに、抑えずに。
天秤座:他人の幸せの前に自分の幸せを。
蠍座 :前向きになれば幸せが降ってくるかも。
射手座:しっかり計画を立てていかないと、何も実現しません。
山羊座:頼りになるパートナーを大事にして。
水瓶座:他人事じゃなくて、自分ごととして考えて。
魚座 :丁寧に物事を進めていきましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)