昨日下半期の運勢を某所に納品したけど、なんか全体的に動きづらそうな下半期だよなーと感じる。反面7月はなんか面白いことになりそうだけどね。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を進んで、月は上弦を進んで。水星も蟹座に入りました。火星も牡牛座に入りました。なんか女性星座が多くなってきたぞ。

みんなでいるのは楽しいんだけど

蟹座の水星ってどうなんでしょ。まあ家庭に関する情報とか知識が振ってくるんですかね。家庭内のイベント、リフォーム、結婚相談、そんな感じでしょうか。何か強固な仲間意識を作り上げる、そんな感じ。

が、これと牡羊座の木星が90度。仲間なんか欲しくない、個人でいたい、みたいな。これはスムーズにはいかないですよね。みんなでいたほうが楽しいのに、それを拒むものがある。そんな感じ。

自分の中の反発する思い。そういうのをしっかり見つめていったほうがいいのかもしれないです。

邪魔をしないでくれ

牡牛座に入ってきた火星はノーアスペクト。ちょっと頑固ですよねこれ。自分の道にめっちゃこだわって、独自の道を進む。そして誰も邪魔できない。これ、あまり他人に見せていない感情とかが膨れていきそうですよねー。悶々としてしまうのでは。

今月はあまり集団行動に向かないかもしれないので、個人の活動を進めていったほうがやりやすいですが、蟹座フェーズなのでいまいち調和が取れないかも。一人で遊びたいのに、いろいろな人に誘われるとかありそうです。

とりあえず、そのあたりのモヤモヤ感には気をつけましょう。

緩んだ時に攻める

土星と金星は120度。本来これ、抑えるような形になるんだけど、土星逆行しているから解放感があるかも。普段厳しい人がたまに見せる優しさみたいな。

今現在色々値上げで騒いでいるけど、そんな中でもセールはやっています。この時期はそういうセールが狙い目かもしれませんね。欲しかったものが手に入るかもしれませんよ。

興味があるものは、こまめなチェックをしてみると良さそうです。

まとめ

もどかしさを感じやすい時期。今の自分の気持ちを大切にしてみたほうが良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:行きたくない飲み会とか無理に行かないほうがよし。
牡牛座:頑固になりがちな時期。
双子座:価値観を変えていったほうが良いかも。
蟹座 :自分が幸せじゃないなら、他人を幸せにできません。
獅子座:他人とか関係ない、自分のやりたいことへ進んで。
乙女座:新たな仲間が作られるかも。
天秤座:良い人材に恵まれる素敵な時期。
蠍座 :今後の道をどうやって作るか考えてみるとよさげ。
射手座:考え事が多くなる時期。しっかり向き合って。
山羊座:身の回りのことにしっかり向き合う時。
水瓶座:一歩一歩、仲を深めていく時。
魚座 :自分のあるがままで攻めるとよし。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)