働きやすさ、というのは人によって違うんだろうなーと思う昨今。誰かにとって働きやすくても、他の誰かにとってもそうかとは限らない。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を進行して、月も蟹座で新月。その他の天体に大きな動きはなくって、まあ淡々とした感じですよねー。6月お疲れ様でした。

愛を勝ち取れ

まずは新月ですね。蟹座って母性とかそういうイメージある星座だけど、活動宮だし意外とエネルギッシュ。何かを、誰かを守るための力って感じ。

だからある程度何らかの戦いみたいなものと向き合うかもしれないです。愛を勝ち取るとか、守りたいもののためとか、そういう戦い。動物的本能みたいですよねー。特に恋愛においてはポジティブに。

というわけで、自分の幸せと向き合った時、戦うべきものが見えてくるのでは無いでしょうかね。

共感できないけど理解はした

水星は土星とトラインに。一時的に仕事とか重圧が厳しかったかもしれませんが、ちょっと気持ちが安らいできたかも。嫌なことには変わりないけど、少しだけ理解したみたいな。

まだ土星逆行も天王星逆行も続くし、もうちょっとしたら木星逆行も控えているので問題解決はまだ先になるでしょうが、色々自分にとって何が嫌か、何が心地よいかが見えてくるのでは。

何にしろ、今月の前半と比べると少しだけ動きやすくなってくるのでは無いでしょうか。

いつだって、ふとしたきっかけ

火星は逆行する冥王星とスクエアに。この感じ、なんか絶望の中魔王に立ち向かう勇者みたい。希望はまだ、消えちゃいないとかそんな感じ。

土星とは60度でもあるから、じっとしていないで動いたほうが得ですよねこれ。次の満月あたりはかなり良い配置でもあるので、それに向けて今やるべきことをやる、そうしておくのがよさそう。

動きづらい時期ではあるけど、完全に動きを封じられているわけでもないので、何がやれるかしっかり考えて。

まとめ

今何ができるか、今やれることは何か。しっかり探してみることをおすすめします。

星座ごとに一言

牡羊座:起死回生の一撃、そんな感じの時期。
牡牛座:防衛のための戦力を整える、そんな感じ。
双子座:敏感になりがちな時期。
蟹座 :みんなが平和に過ごせるようにしましょう。
獅子座:この時期は自分よりも他人のために動くべき。
乙女座:比較的自分らしくいられるかもしれないです。
天秤座:世界のバランスを調整する、そんな感じ。
蠍座 :締切の線を引き直すみたいな時期。
射手座:他人との深いつながりを考えてみては。
山羊座:他人との距離感を見直す時期。
水瓶座:友人との距離が一歩前に進むみたいな。
魚座 :アプローチを大切にしていくとよさそう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)