スマホで検索するとき、テキストブラウザを使えば広告とか変なポップアップとか出ないから便利だな、と気がついた。必要な情報はスタイルやスクリプト無くてもだいたい見れるのだし。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進み、月は新月に戻ってきます。なんだか牡牛座に天体がいっぱい。こうありたいという自分の姿を大切にする、そんな感じでしょうか。水星も逆行から開けて、物事もスムーズになっていくはず。

人は学び続ける

双子座の新月なのでスピード感に溢れるこの時期。双子座ってあまり感情的になるわけじゃないけど、情報に対する執着力はとっても高い。もっと知りたいという好奇心が強いんですよね。

だから何かを知りたい、学びたいという欲求には素直に従ったほうが良さげ。知識が増えればやれることも増える。知識を求めない人は時代に取り残される。ニュースとかでさんざん流れているものは、とりあえず知識として持っておきましょう。

結局いくつになっても人は学び続ける、そういうものなのですよねー。

自分の中の感情

で、水星は順行に戻ってくる。水星逆行と言えば連絡ミスや情報トラブル、うっかりミスなんかが話題に上がりますが、なんかあちこちでそんな話が出ていた気も。配送トラブルとかまさにそんな感じだし。

まあとりあえず、順行に戻ってくることでコミュニケーションのミスとかも減ってくるのでは。頭も冴え渡って、鋭くシャープになっていくはず。

なんか色々とうまくいかない、そんな人はこの週抜ければ色々安定してきそうです。この水星、土星と90度になっているからビジネス周りでイライラすることもあったかもしれないけど、徐々に解消されていくのではないでしょうか。んでこの時期色々と考えることも多かった人は、しっかり向き合ってみるのも良さそうですよ。

あなたの欲しい物

んで金星は牡牛座へ。牡牛座金星って、自分の中の美とかゴージャスなものへのこだわりが強いです。キラキラと華やかな世界に対するエネルギーが強いので、何かを欲しがる、そういう欲が強くなりそう。

資産とかもそうだけど、感情とか仲間とか、そういう目に見えないものも含めて満たされたいっていう欲が湧き上がるのでは。この時期はそういう思いをしっかり受け止めましょうね。欲しいものは自らの手で取りに行く、そういう意識を大切に。

牡羊座には火星と木星があるので、うまく相乗効果になれば欲しい物を手に入れるチャンスになるかもしれないでっせ。

まとめ

双子座の太陽、牡牛座の金星、牡羊座の火星と、自分というものを育てていく時期。しっかりと自分自身の声に耳を傾けてみると良さそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:色々と動き回ったほうが良さそうです。
牡牛座:エネルギーを大切にしましょう。
双子座:色々価値観を変えていっても良いのでは。
蟹座 :さらなるレベルアップのためにすべきことは?
獅子座:周囲の人がキーワードになりそう。
乙女座:自分の幸せを確立する、そんな感じ。
天秤座:今後進みたい道を作っていくような時期。
蠍座 :積極的に人と会っていきましょう。
射手座:興味深い人物が現れるのかも。
山羊座:積極的に、エネルギッシュに。
水瓶座:自分の思いに素直になって。
魚座 :守るべきものを大切にして。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)