GW、いくつかグルメフェスとか見て回ったけどめっちゃ人いたねー。さすがにびっくりした。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座。月は上弦を進みます。で、ここから木星は牡羊座へ。水星も逆行。けっこう変化を感じられそうですね。勢いはあるものの、スムーズに進まないかもしれないです。

夢を叶えるのはあなた

さてこの週はいよいよ木星が牡羊座に。魚座の木星はどうしても癒やし的な、ヒーリング的な印象を受けちゃいますけど、これが牡羊座に入ることで自分の意志で、自らの力で未来を切り開いていくような力強さを受けます。

今の自分のテーマ、やっぱり達成できるのは自分しかいないので。自分が積極的に動くことが大切なのですよね。

ただ牡羊座ってあまり周囲を見ないので、他人を使うとか他人に頼るとかそういうエネルギーは不足しがちになりそうですね。意図的に他人との会話をしていったほうが良いのではと思われます。

噛み合わない歯車

水星逆行始まりましたねー。ということで、連絡ミスとかスケジュールミスには注意。交通のトラブルなんかも起こりやすいので、早めの行動を心がけましょう。

ただこの時期は自分の直感も大切にしてみると良さそうですね。どうして気になるのか、なんでこれをしたいと思うのか、そういうなぜか気になっていることを整理していくといいかも。

また、ずっと続けているけどうまく進まないものとか、一度立ち止まって見直してみると良いかもしれませんよ。

自分の試練

んで太陽はヘッドと、金星はキロンとコンジャンクション。ちょっとばかしこれは痛みもありそう。トラウマ的なものとか、自分の超えるべき壁のようなものが出てくるかもしれないですねー。試練とかいうやつ。

ただ反面、今の自分にとって進むべき道みたいなものはしっかり見えてくるのでは無いでしょうか。木星が牡羊座に入ったのもあり、これから10年以上続く戦いの始まり、みたいなものが垣間見れるかもです。

まあエネルギーは高い時期なので、しっかりと向き合ってみたほうが良いのでは無いかなって思われます。しっかり向き合えた人だけが、素敵な幸せに向き合えるんじゃないでしょうかね。

まとめ

空気は変わっていくでしょうね。水星逆行もあるから、ちょっとやり方を意図的に変えてみるのもあり。色々と向き合わないといけないものが出てくるかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:向き合うべきものをしっかり見つめて。
牡牛座:本当に必要なものに注力して。
双子座:同じやり方にこだわらないで。
蟹座 :自分の幸せを優先させる時期。
獅子座:誰かを育てていく、そんな感じ。
乙女座:自分の中の深いものと向き合って。
天秤座:色々な人と会うと良い時期。
蠍座 :しっかりとビジネスを育てる時期。
射手座:積極的に人を愛していって。
山羊座:仲間を大事にする時期。
水瓶座:コミュニケーションを大切に。
魚座 :資産管理をしっかりと。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)