先日豆でできたヌードル、ZENBヌードルってのを買ってみた。まあ不味くはないんだけど、普通のヌードルのほうがやっぱりいいかなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座に入っていきます。月は満月を超えて下弦へ。金星は木星海王星の癒やしゾーンへ突入。なんだかパワーが無い配置だなぁ。

新たな開墾

まずは牡牛座に入ってきた太陽から。牡牛座に太陽が入るとエネルギーは内向的に。何かを磨く、何かを育てる。そんな感じにじっくりと自分を育てていくエネルギーに変わっていきます。慣れてきた、って感じですよね。

で、この太陽は魚座の火星と60度。やっぱり新しい生活って感じを受けます。環境が大きく変わった人は新しい方向に舵を切っていくのも良いのでは。今まで経験したことのない分野や人脈などなど。

感性も発達しているので、芸術に触れていくのも良さそう。見たことのない映画、ドラマ、漫画、アニメ、音楽など開拓してみるのも良さそうです。

恋愛癒やしモード

水星と金星はこれもまた牡牛座魚座ラインの60度。こっちも似たようなものですが、金星が癒やし全開モード。なんかヒーリング的ですよね。恋愛とかは若干癒やされる必要があるかもしれないですよ。色々我慢しすぎないように。

そして水星側は土星と90度。こいつはビジネス的ですね。ちょっと権力とかルールとか、そういうものが嫌になってくるかもしれないです。偉い人の言う事ってのは納得出来ないこと多いので。

ただヘッドもくっついているから、ここでのインスピレーションが人生のヒントに繋がっていく、そんなこともあるのでは無いでしょうか。

最適解はどこ?

魚座火星ってのは16日に動いたばかりなので、本格的な影響はこの週からになるでしょうね。先週も書いた通り具体的な目標を定めづらく、何をしていいか分からないとか、どこへ向かえばいいか分からないとか、ちょっと不安定な感じ。揺れそう。

ただこういう時、必要なのは今を楽しむことです。ボトムアップ的な自分の育て方って感じで、自分を底上げしてレベルアップすることで不安定な中でも安定していられる。そういう方向を心がけてみては。

これが最適解、とか思わないで色々自由気ままに動いてみましょう。

まとめ

空気が変わってきた、そういう印象を受けるのでは無いでしょうかね。目標を定めて動くようなトップダウンなやり方はちょっと苦戦するかも。ヒーリングとかを心がけてみるとうまくいきそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:がむしゃらに進んでも成果が出ない時。
牡牛座:新しいものを積極的に取り入れて。
双子座:無理しないように努めましょ。
蟹座 :未来をしっかり考えていって。
獅子座:深いところの幸せを感じるのかも。
乙女座:未来の計画を立てていく感じ。
天秤座:ペースを落とすことを心がけて。
蠍座 :積極的に色々な人と会っていきましょう。
射手座:対人関係にどっぷり浸かってしまうかも。
山羊座:当てもなくぶらりと出かける、そんな気持ちで。
水瓶座:自分の家庭とか、しっかり考えてみて。
魚座 :深くて広い世界を味わってみて。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)