最近自炊をけっこうしている。オガティさんを選んでくれた女性には手料理を作ってあげるよー

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進行中。月は、日曜日未明に満月になりますね。冥王星とのTスクエア、なんだか運命が動くのか?一方水星がおうし座へ移動。火星も水瓶座に入ってきたり、なんだか久々にビビッドな感じを受けますね。

運命の鍵

今回の満月は太陽牡羊座、月が天秤座。んで山羊座に入っている冥王星とTスクエア。出会いが期待できる時なんだけど、冥王星のせいでなかなか派手になる可能性ありますね。引っ掻き回されるのか、それとも運命の出会いなのか。いずれにせよちょっとインパクトがある日かと。

4月の満月って、新しい生活になりがちだからフレッシュな出会いにつながりやすいんですよね。学生時代、新しいクラスに入って友達ができるみたいな。そういう期待を持っておくと良さそうですね。

ただ新月じゃなくて満月なので、一つの区切りになる可能性も。4月頭に交流があった人とは一旦イベント終了、みたいなことになるかもしれないです。

偶然生まれる目的

さて火星が魚座に入ってくる。なんだかパッとしないんですよね、魚座火星って。デトリメントな関係じゃあ無いものの、迷走しそうな印象も。さらにこの火星、ほぼノーアスペクトですし。ちょっときついかな。

まあこういうときは、あまり具体的な目標を定めずに気の向くままに行動したほうが良い感じですよね。ふらっと立ち寄った街で、モンスターに襲われていて困っている村人を助けるみたいな。パンを咥えた女の子と衝突するみたいな。

具体的な目標が見えないからこそ、普段見えない目標が見えてくる。そんな感じで過ごすと良さそうです。

戦略会議

一方水星のほうは牡牛座へ。牡牛座水星は頭脳戦ですね。他の人とは違う個性を磨くために色々あれこれ考える、そんな感じ。感性が磨かれますよね。

期の始まりにもなるので、会社の方針とかチームの方針とかそういうのを考えるのも良い時期。今季の目標とか、そういう系。

天王星がコンジャンクションするので、ちょっと普段考えないようなアイデアとか冴え渡るかも。現実の延長線として考えずに、突拍子のない目標とか立ててみても良いのでは無いでしょうか。

まとめ

ほとんどが週末の土日に起こるアスペクトなので平日はあまり変化を感じないかもしれませんが、土日はそれなりに慌ただしくなりそうなので、ちょっと身構えておくと良いかもしれないです。

星座ごとに一言

牡羊座:この時期、人との交流は後回しにしないように。
牡牛座:勉強しましょ、しっかりと。
双子座:新しい風の予感。
蟹座 :色々今後のことを考えてみて。
獅子座:考えることが多くなりそうな時期かと。
乙女座:あんまり現実志向にならないように。
天秤座:改めて自分の道と向き合うような感じ。
蠍座 :考えすぎないようにしましょうね。
射手座:新展開の予感。
山羊座:エネルギッシュに、アクティブに。
水瓶座:感情をしっかり受け止めてみましょ。
魚座 :理屈で考えないことが大事。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)