iPad Air5を買おうと思ってたけどやっぱりiPad mini6にしようか悩んでしまう。どっちも捨てがたい魅力あるんだよなー。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

春分を経て、太陽は牡羊座へ戻ります。月は満月を超えて下弦へ進みます。色々と清算して、新しい一歩を歩むとき。

お互いの未来

やっぱりこの週は春分ということもあり、新たなスタートというものを感じやすいですよね。特に男女関係においてそれが出る傾向ありそう。この時期は水瓶座の火星金星だからあんまりベタベタしそうにないですし。ふるい落としみたいな状況が生まれるかも。

あまり良くないカップルなんかは清算される可能性もあるし、本当につながるべき男女はしっかり絆が生まれるのでは。良いカップルとか夫婦に対しても何らかの障害のようなものは待っていそうな気もするけど。でもなんか、どんな結果になっても爽やかさは残るんだろうな。お互いに心地よい距離でいよう、って感じで。

何にしろ太陽が牡羊座に入ることで、自分の中で一区切りはつきそうです。

せいしんが、おちついてきた

一方水星は木星海王星を抜ける。この時期、薬が合わないとか、神経が敏感とかそんな思いをする人もいたんじゃないですかね。花粉の時期でもありますし。

とりあえずこういう形になってきたから、だいぶ落ち着いてくるのかなと。この水星、このあと冥王星と60度になるからそれはそれでまた落ち着かないのだけれど、それはまた別の問題で。

とりあえず健康医療で敏感になっていた人は、少し落ち着きを見せるかもしれないですね。

欲望に真剣に

後は、土星かなー。冥王星とも離れたし、金星との距離も近づいてきたし、だいぶ平和な感じが見えてきたぞ。ただ金星と土星って、なんだかストイックな感じにも見えてくる。

太陽木星海王星による浄化もあったから感情を押し殺すって感じじゃないんだけど、ビシッとしてますよね。若干ゆるさがなくって、真剣さが見えてくるかも。

これから向かうべき道に、真剣に向き合うと言ったところでしょうかね。

まとめ

春分過ぎたから色々とすっきりしそうですよね。心も洗われて、これから進みたい道に向かってよし行くぞ、みたいな。ここ2~3週間に色々あった人ほど、大きなステップアップができそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:パワー溢れるとき。さあ進んでいきましょう。
牡牛座:気持ちを切り替えていくことが大事。
双子座:大きな充実感を感じる時期。
蟹座 :理想を目指して進むべき時期。
獅子座:ドラマが大きく展開される、そんな時期。
乙女座:親友のような人が生まれるかも。
天秤座:体調面がだいぶすっきりしてくるかも。
蠍座 :自分をしっかり振り返る時期。
射手座:自分らしさってのが見えてくるかも。
山羊座:身の回りに暖かさを。
水瓶座:色々とワクワクしてくる時期。
魚座 :足元をしっかり固めていきましょう。

来週はそんな感じです。



2022年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)