Asana Togetherさんとこで今年の振り返り&来年やりたいことを考えるワークショップやりますー。一応asanaユーザー向けだけど、asana知らなくても楽しめるかと。

興味がある方はこちら
100 Dreams 2022

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座を進行中。月も射手座に入って新月です。火星と木星の90度、土星と天王星の90度、水星と海王星の90度とか少々ハードアスペクトが目立ちますね。

希望と言う名の未来

射手座という星座は未来に目が向きますよね。計画性とか戦略性とか、そんな感じのエネルギーに満ちた時期。だからこそこの時期はやっぱり今後どうしていきたいか、そういう世界を考えてみたほうが良さそうです。

時間は未来からやってくるとか、想像した未来が引き寄せられるとか、やっぱり進みたい道のビジョンが無いとどこへ行くかわかりませんからね。そういうの、しっかり考えてみると良いのかなーと思います。

ちなみにそういうのうまく考えられない人は、なりなくないものを排除していくほうが簡単です。なりたい未来は思い浮かばなくても、なりたくない未来は思い浮かぶ人多いので。

自分を変えていかないとなー

なんかスクエアなアスペクトが増えてきているんですよねー。若干スムーズに進まないことも増えてきたり、自分の中に葛藤みたいなものが生まれたりするのでは。特に水瓶座が強いから、何かの変化ですよね。

やったほうがいいんだけどなー、やらないといけないんだけどなー、そんな風に思うことが多くなるのでは。特にお金とか収入面。不安にもなりそう。

まあこういうのって、放置しておくと強引に背中押されるイベントが起こるので、その時に躊躇わなければいいのではと思います。

壊れ、生まれる定め

金星が冥王星とコンジャンクションになっていきます。これはこれで火星ともくっついているし、運命的な事象を感じさせるのですよね。度数が近くなってきたので先週よりもよりはっきり感じられるのでは。

お金、経済、男女関係、そんなあたりの世界はちょっと慎重になったほうがいいですね。なんせ冥王星は「破壊と再生」って言われるのですから。

ま、壊れるべきものは壊れるので悲観的にならないように。そこからまた生まれるものもあるのです。

まとめ

なんか不安になりがちな時期。今のまま、安定を求める、そんな考え方だとちょっと怖いかもしれないです。枷になっているものをぶっ壊す、そんな考えの方が良さそう。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかりと未来戦略を考えてみて。
牡牛座:何か夢中になる分野を探してみては。
双子座:積極的に人と会ってみましょう。
蟹座 :健康には気を使ったほうが良さそう。
獅子座:自分の意志をしっかり確認してみて。
乙女座:自分を認めてくれるような場所ができていく感じ。
天秤座:色々なものを知ることで、未来が広がっていきます。
蠍座 :鉛筆を削るように、より鋭い力を作っていく時期。
射手座:不安じゃなくて、希望を持ちましょう。
山羊座:捨てるもの、捨てないもの、そういうのを見極める時期。
水瓶座:おめでとう、強い自分に進化した!そんな感じ。
魚座 :幸せ計画、そんな感じの時期。

来週はそんな感じです。



2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)