以前からやろうと思っていたリニューアル、ようやくやれた。

システム全体をがらりと変えたから色々不具合もありそうだけど、徐々に修正していきましょ。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を移動中。月は下弦を進みます。んでいよいよ水星逆行。逆行祭りの最後の山が始まります。

惹きつける力

太陽は火星とつながり、向かい側のキロンと共に人と人をつなげていきます。この時期色々な人から連絡を受けた人も少なく無いでしょうが、この傾向はもう少し続きそうですね。

誰かから連絡が来るに限らず、積極的に人と出会うようなことも増えるのかな、という印象。

人といるのが好きじゃない、という人もいるでしょうが、せめてこの時期はそういうオーラを控えておくと良さそうですね。

面倒臭がらずに人と向き合うことで、さらにエネルギーが加速していくと思われます。

あきらめないで

さて水星が逆行して、これで6天体逆行。

占星術ってやつにおいて、天体は牡羊座から魚座へ流れていき、それに伴い僕らは成長していくのですが。それが逆方向、魚座から牡羊座へ戻ってしまうのが逆行。んでそれが6天体。これはなかなか厳しいっすね。

まあ停滞感みたいなものをずっと抱えている人も多いでしょうけど、この時期に何かを始めるとしたら若干スタートアップに時間がかかるのを覚悟しましょ。

もう1ヶ月もしたらだいぶ状況は良くなるので、やっぱり駄目だとすぐに諦めないことが大切ですね。

ひたすら学ぶから専門的になれる

さて逆行しないで独自の道を進む金星は木星と90度、海王星と120度。女性性がやたら磨かれます。

これ、うまく使えば自分を大きく変化させることができるかもしれないですねー。何かにどっぷりのめり込む感じはあるので、若干抵抗感はありそうですけど。

やっぱり何かの専門家ってのはそれだけエネルギーを注いでいるからそうなれるわけで、浅く経験しているだけじゃレベルも上げられないのですね。

せっかくなので趣味でも何でも、しっかり入り込んでみると良いのでは無いでしょうか。

まとめ

相変わらず一気に物事が進むということは無いけど、バネとかゴムみたいな弾性エネルギーを溜め込んでいる感じ。この時期に何かにのめり込んでおくと強そうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:自分自身を見つめ直す、そんな感じ。
牡牛座:じっくりと中まで火を通していって。
双子座:結果はなかなかついてこないけど、動き回ったほうが良し。
蟹座 :オンラインゲームのロビーにいる感覚。
獅子座:路地裏に面白いお店を見つけるような感じ。
乙女座:自分の強みをしっかり活かして。
天秤座:人間関係に疲れそうなので気をつけましょ。
蠍座 :心の中を整理してみて。
射手座:同じことを繰り返さないように。
山羊座:ちょっと思考を変えれば、自分の幸せに気付けるはず。
水瓶座:夢見続けることが大切かな。
魚座 :自分の感情を大切にしてみて。
来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)