【オガティの星占い】来週の運勢(9/13~9/19)「あなたが夢中になっているもの」

FF4のピクセルリマスターも出たのか。まだFF1終わらせてFF2やっているので、早く追いつかねばなぁ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽はまだ乙女座。月は上弦を進みます。火星が天秤座に入ってきました。相変わらず人とバランス、って感じ。

相手との関係

天秤座の火星はやっぱり人。積極的に人と絡む感じですが、天秤座ってのはバランスを取るサインなんですよね。対人関係のバランスという感じになりがちですが。

自分は副業関連のイベントによく呼ばれるけど、副業ってサラリーマンと違って相手と対等にならないといけない。自分で自分の価値を決めるから。

今年は基本的に自分自身の世界を作っていくことがテーマだけど、一人よがりな世界を創ってもどうしようもないし。周囲とのバランスは大事にしないといけないのですよ。

そういうことを意識させる時期なのかなって思いました。

時間浪費コミュニケーション

で、水星のほうは。もう少ししたら逆行するんですよね。だからこの水星天秤座、コミュニケーション周りはもう少し向き合うことが多くなりそう。

ちょっと流れが悪い時期だから、今を見直してみると良いかもしれないですね。馴れ合いの付き合いとか、あまり行きたくもない場所とか、テンションが上がらないことに時間を費やしていないか。

無駄な付き合いをしていたりすると運気も逃しちゃうので、そういう人は手放したほうが無難です。

何に夢中になれますか

蠍座に入ってきた金星は水瓶座の土星とスクエアになります。意識の変化は必要ですねぇ。何かにどっぷりつかった結果、なんか大きく自分が変わっていくみたいな。

若いうちは色々なことに夢中になったけど、年齢を重ねるにつれそういう感情が少なくなる、そんな人少なくないですよね。

でもこの時期は何かにのめり込んだほうがより後々の力につながっていく、そんな印象を受けました。もう一度あの頃の感情を取り戻す、そんな感じでしょうか。

まとめ

なかなかスピード感を感じられない時期なのですが、けっこうこの時期にやるべきことはあるなぁという印象。心にあるもやと向き合ってみると良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:持っている道具とか装備を見直してみるべき。
牡牛座:夢中になれるものを見つけていくと良さそう。
双子座:狩り場を見つける、そんな感じでしょうか。
蟹座 :恋愛方面にしっかり向き合うと良さそうです。
獅子座:いろいろな人の意見を参考にしてみると良さそう。
乙女座:自分軸を大切にしていきましょう。
天秤座:自分の意志をしっかり持っておくと良さげ。
蠍座 :変化に身を任せていきましょう。
射手座:色々な人と会ってみたほうが良さそうですね。
山羊座:導かれしものが集まってくるような時期。
水瓶座:色々な道を知る、そんな感じ。
魚座 :ちょっと独自路線を貫いていきそうな時期。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)