【オガティの星占い】来週の運勢(9/6~9/12)「オリジナリティ」

一気に寒くなりましたねー。もう半袖じゃいられないのか。今年の夏は短かった気がする。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進行中。月も乙女座に戻ってきて新月となります。金星は蠍座に入りますね。じっくり攻める、そんな感じ。

どっこいしょ

まずは乙女座新月。天王星と120度、海王星とは緩いけど180度。決意を感じます。

新しいチャレンジに対して計画を立てていく、そんな感じですよね。実現こそまだまだ先であるものの、大きな変化のトリガーになりそうな時期です。

変化にはタイムラグがありますし、一度にすべてを変えられない。でも少しずつ変えていけば、意外と苦もなく変えられたりするものです。

こうしていかないとなー、とかそろそろやらないとなー、とか思うようなことがあったら、そろそろ重い腰を上げないといけないのかなという印象を受けました。

オリジナリティ

んで11日に金星が蠍座へ。オーブはちょいと弱い。蠍座金星は色々と独自の個性が強く出る、一言で言えばマニアックと解釈されますよねー。

まあ日本人って他人の目線とか気にしちゃう傾向強いですし、そういうの取っ払って一気に独自路線を突き進むというのも悪く無いと思いますが。

他人の目線を気にしなくなるとやっぱり世界が一気に変わってくるのですよね。自分が占い師のもとで修行して、色々な収入につながったように。

せっかくの機会なので、自分の個性を追求してみてはいかがでしょうか。

笑顔を忘れないで

水星は牡羊座キロンと向き合います。しっかり自分らしさを全面に出していったほうが良さそうですね。

どうしても去年今年は行動に制限が多く、自分らしさを見失うって人も増えているんじゃないかなって思うのです。

どんな状況でも自分らしさを大切にする、それがこの時期良さそうですね。

まとめ

この時期はチャレンジ精神を大切にしてみましょう。すぐに物事は変わらないでしょうが、常に前を見て進むことが重要になるかと。

星座ごとに一言

牡羊座:来年あたりを視野に入れて今動くことが大切。
牡牛座:新しい企画とか考えてみると良さそう。
双子座:やったみたいことが増えそうな時期。
蟹座 :自然に仲間が集ってくるような時期。
獅子座:自分の力を伸ばすために進む、そんな感じ。
乙女座:他人に振り回されないようにしましょう。
天秤座:新しい人間関係が作られるかも。
蠍座 :過去を精算する、そんな感じ。
射手座:状況を好転させる鍵のようなものがありそう。
山羊座:自然に色々な人が集まってきそう。
水瓶座:次のクエストを受ける仲間を集める、そんな感じ。
魚座 :成果に伴って人が集まってくる、そんな感じ。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)