【オガティの星占い】来週の運勢(8/30~9/5)「扉を開け」

このブログも10年近く運営しているけど、やり方変えていったほうがいいんだろうなぁ。ちょっと形態も古くなってきたし。時代の流れに合わせていったほうがいい気もしている。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を通過中。月は下弦を進みます。水星は天秤座に入ります。扉を開いていく、そんな感じ。

キミがボクの運命の人だったら

水星が天秤座へ入っていくので、より開放感が出てきそうですよね。積極的に他人とか変わって、そこから何かを手に入れる。そんな感じ。

ヘッドとのトラインも混ざっているから、何かに導かれるような感覚も。この時期に会う人とかは重要になりそうですね。運命の出会いとかそんな感じ?

SNSとかオンラインでもいいので、なんか絡みを増やしてみるとそこから何かしら気付けるものがあるのではないでしょうか。

僕らの道を進み続けろ

一方今度は火星が海王星と180度。火星と海王星のアスペクトはなー、少々不安を掻き立てるんですよねー。

どうしても未知の世界を進む感が強くて、ちゃんと前に進んでいる感じがしない。こっちであっているのかなーという不安が出そうです。

まあ実際のところ、新しい挑戦とか新しい時代に合わせていくと、どうしてもそういう気持ちにはなるのでそこまで不安にならないほうが良いです。

それは挑戦の証拠でもあるので。

未来のために今頑張る

すでに他2箇所で9月の占い執筆してて、その時に思ったのですが、現在逆行天体が多くてなかなか物事が前に進まないような停滞感があるかも。

何か物事が進まない時、やっぱり課題が見えてきますよね。何かしら向き合わないものってあるのです。

10月までこんな感じの状態が続くので、焦らないことが重要です。先を見据えて、今必要なものをしっかり見定めましょう。それが整った時、一気に加速するはずなので。

まとめ

不安を覚えることも多い気がします。ただ、そこを乗り越えた時に今が無駄じゃなかった、そう思えるようになるでしょう。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかり計画を建てないほうが逆にうまくいくかも。
牡牛座:新しいチャレンジを推し進めていくかもしれないですね。
双子座:進みづらさはあるけど、焦りは無いのでは。
蟹座 :何かのために一生懸命になる、そんな感じ。
獅子座:口コミが重要になりそうですね。
乙女座:今はのんびり進むことを心がけたほうが良さそう。
天秤座:時代が変わっていくのを感じやすい時期。
蠍座 :色々と、やり方を変えていったほうが良さそうですね。
射手座:この星座は、どんどん挑戦していきましょう。
山羊座:課題もあるけど、とりあえずは落ち着く時期かと。
水瓶座:夜明け前って感じの時期。
魚座 :誰かと熱く未来を語る、そんな時期。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)