【オガティの星占い】来週の運勢(8/23~8/29)「未知の知」

最近ちょっと資産運用とかに興味を持ち始めた。前々から少しずつやってはいたのだけど、もう少ししっかり勉強したいものだ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座に入りました。んで月は満月を過ぎたばかり。天王星は21日で逆行。先週までとは少々違った方向へ舵を進めていくような印象を受けます。

ここから先は新たな世界

水星は魚座の海王星と180度になります。未知の方向に進み出すような感じも受けますね。なんか、今まで経験したことが無い世界へ足を踏み入れるような。

年齢を重ねるほどに色々なものを経験していくので、新鮮味も少しずつ薄れていくのですが、それでも世の中には知らないことがまだまだある。そんなところへ冒険に行くような感じでしょうか。

そういう新しい場所への情報が入ってくる可能性も高いので、SNSやイベントサイトを度々チェックしてみましょう。

真実の美

一方金星は金星と120度、トラインへ。これは美的センスが磨かれそうですね。今まであまりしないファッションとか、買ったことが無い洋服とか良さそう。

肉体のシェイプアップなんかも良さそうですね。もう夏も後半ですが、肉体や服装など気を使うと一気に運気が上がりそう。

天秤座金星なので、他人の意見も取り入れていくと良さそうですね。おしゃれに興味無いという方も、運気を上げるためにぜひトライしてみましょう。

面白そうな何かを求めて

乙女座天体が増えたことにより、地の要素がパワーアップ。反面火の要素が弱くなりました。ある程度の計画性が求められますね。

目的意識を持って動くよりも、ふと参加したセミナーで、ふとでかけた街で、なにか新しいものに出会う。そんな時期。

だからこそこれは今やろうとしている目的とずれている、とか思わずに、気になったらどんどん動いてみることが大切です。

まとめ

なんか経験値をたくさんもらえるモンスターの生息地を見つけたみたい。いったん寄り道してみるのも良さそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:他人から見た自分を意識してみましょう。
牡牛座:自分を変えていく、そこが大事。
双子座:大切な人のために動く、そんな感じ。
蟹座 :自由に走り回っていきましょう。
獅子座:自分の良さを引き出していく、そんな時期。
乙女座:なかなか慌ただしいけど、一気に物事が進みそう。
天秤座:お誘いは積極的に受けましょう。
蠍座 :今までの自分に縛られないで。
射手座:ゴールにつながるレゴブレックを組み立ててるみたい。
山羊座:事業計画を立てていく、そんな時期。
水瓶座:やるならとことんやる、そういう心構えが良さげ。
魚座 :理想ばかりを追いかけないで。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)