【オガティの星占い】来週の運勢(8/2~8/8)「脱皮する時」

今週末はFFリマスターをずっとやってるかもしれない。色々ゲームリリースが多くてプレイが追いつかなくなりそうだ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進行中。月は下弦を進みます。7月の動きが大きかった分、ちょっと一息的な感じになるのでは。

装備を切り替えろ

太陽と天王星のスクエアがハードアスペクトに。ちょっと変化を強いられたりするかも。太陽は獅子座に位置しているから、自分の成し遂げたい目標、そういうものがピックアップされるかも。

自分の魅せ方を変えていくとか、新しいスキルを身につけるとか、場所に合わせて色々と表現を変えていくと良さそうですね。モンスターに合わせて装備変更みたいな。

何にしろ、人生の目的がしっかりしていればそこまで苦労しないのではと思います。

脱皮する時

金星も天王星と絡み始めた。普通に新しい趣味とか、新しいことを始めるには最適な時期なのですが、ちょっと天王星の影響力が大きすぎる気も。

ここまで天王星が強くなると、積極的な変化を強いられるんですよね。現状維持とか、いままで通りとか、そういうこと考えちゃうとマイナス方向に向かう。7月で自分の意識に変革があった人は大丈夫かと思うけど。

つまり、この時期新しいことに挑戦したり、何か変えないとって感じる人はこの時代良いことがつきまといますが、そういうことに目を向けないと、時代からどんどん取り残されていくのです。くれぐれもご注意を。

今、動くべきこと

しかし、地味にこのチャート、ヘッドの影響がでかい。現在ヘッドは双子座にあるから、動くことが重要。

どうにも天王星の影響が強い昨今だからこそ、新しいことに向き合う必要がある。で、そのための勉強とか行動が求められる、そんな感じでしょうか。

これ、太陽とも結びついているのでしっかり自分と向き合って、動くべき行動をする必要がありますよ。

まとめ

7月に変化が大きかった人ほど、流れに乗っているので心配しなくてもいいです。7月に何も変化が無かった人は改めて自分の人生と向き合ったほうが良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:変わることに前向きになりましょう。
牡牛座:自分の良さを魅せていく、そんな感じ。
双子座:スピード感が求められる時期。
蟹座 :今までの自分に満足しないで。
獅子座:全力で、自分のやりたいことに向き合って。
乙女座:幸せが足元に転がっている、そんな時期。
天秤座:より洗練されていく時期。集中して。
蠍座 :この時期は交流する人によって大きく変わりそう。
射手座:成功へ向かって突っ走る感じ。
山羊座:リーダーシップを持っていきましょう。
水瓶座:色々な人と交流することが大事です。
魚座 :点と点が線になっていく感じ。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)