【オガティの星占い】来週の運勢(7/19~7/25)「あなたの未来を選んでください」

先日大人のガリガリ君いちごというものが出たので買ってみたけど、これは美味しかった。めっちゃジューシーで濃厚で。大人のガリガリ君シリーズは毎度ビックリするなぁ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座に入ります。月は水瓶座へ突入して満月ですね。金星は乙女座へと移動。次の段階へ移行という感じでしょうか。

世界を変えるのはキミの力

太陽イングレス直後の獅子座水瓶座という満月はエネルギーを感じますよね。世界を創っていくみたいな。獅子座とは自分の目標達成のために全力を尽くすサインですから。

冥王星が月の近くに位置しているから、色々なものに引っ張られていく感覚もありそうですね。運命に導かれている的な。

というわけで、自分を変えようとしてくるものからは避けないように。やると決めたらとことんやりましょう。

未来を選んでください

乙女座に入ってきた金星は魚座の木星と180度、オポジションに。ちょっと忙しくなりそうな形ですね。色々な情報が入ってきそう。

人生には無数の未来があって、その中からどんな未来にしようかな、って選択するような感じでしょうか。カタログを選んでいるみたい。

で、それを乙女座っぽく現実にしていく。とりあえず色々と選択するようなことが増えそうですが、それを存分に楽しんでいくと良いでしょう。

あなたの軸

全体を俯瞰して見ると、組織対個人という構図はすごく強く出ているんですよね。変わらない組織、変わらない世界に対して個人がどう動くか、みたいな。

いつになく自分の在り方みたいなものを問われるのではないかという気がします。自分はどうしたいのか、そういう意識すごく大切。

ちょっと不安定な時期だからこそ、軸というものが求められるのでは、と思うのです。長い人生振り回されることもあるけど、それでもしっかりとした軸があれば立ち向かえるのです。

まとめ

より前に出ていく、攻めに回る、そんなことを意識させるこの週。今の世の中を言い訳にせず、しっかりと未来を作っていってください。

星座ごとに一言

牡羊座:しっかりとがっしりと未来を掴んで。
牡牛座:自分の守りたいものは譲らないで。
双子座:あまり深く考えないほうが良さそうですね。
蟹座 :自分を活かして、自分を輝かせて。
獅子座:一直線に未来へ進んでいくような感じ。
乙女座:新しいステージが始まりそうな予感。
天秤座:こんな世界があったんだ、と気付かされそう。
蠍座 :自分の幸せってなんだっけ、と問いかけてみましょう。
射手座:しっかりしたビジョンが求められる時。
山羊座:深く深く、掘り下げていくことが重要。
水瓶座:色々な人の価値観が自分を動かす。
魚座 :焦りすぎないようにしましょう。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)