【オガティの星占い】来週の運勢(7/12~7/18)「期間限定タイムサービス」

新型switchはとりあえず買う予定だけど、スペックアップが無いのは以外。マルチプラットフォームの現在、一つ下のスペックである任天堂はまた落ち始めるのではないかという気がするなぁ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を、月は新月を過ぎて上弦へ。火星と金星はハードなコンジャンクション、そして水星は蟹座へ。なんか色々と駒を進めたほうがいい感じですね。

期間限定タイムサービス

火星と金星がコンジャンクションになっていて、そこを月が通過する。ちょっと何もしないのはもったいない感じを受けますねぇ。なんか大きな目的に使ったほうが良さそう。

この時期って行動力が抜群に湧いてくる時期なので、普段はためらってしまうようなものでも挑戦しやすくなるのかな、と。だいたい挑戦ってやつは最初の一歩だけ大変なので、その一歩にこの運気を使うみたいな。

自分が今後やりたいことなどをノートに残している人は、一度見返してみましょう。んで、どんどん進めていきましょう。

次の章へ向けて

太陽は冥王星と180度になるのですね。ちょっと運命的なことが起こるのかな。運命と立ち向かうのかな。

災害とかにも関係しやすい形なので、あんまり楽観視はできないですが、それによって生き方が大きく変わる可能性もありますからねぇ。変わりたかった自分に、ちょっと無理やりテコ入れするみたいな。

まあ海王星もあってコンプロマイズな形になっているから、いい感じに次のステップが見えてくるのでは、という印象。

パーティーの役割分担

蟹座水星はちょっと家庭的。あまり一人で使うには適さないですよね。家庭とか、チームとか、コミュニティで使ったほうが活用できるのでは。

自分がコミュニティとかに所属していないのなら、積極的に関わっていったほうが良さそう。自分の影響力とか、自分にしかない能力が活かせるかもしれないので。

自分のスキルを活かすとか、そういうのってなかなか難しいけど、周囲で困っている人を見てこれなら手伝える、そんなことってけっこうあります。そういう時、積極的に手を出していくことでこの時期を活用できそうですね。

まとめ

前の週はどちらかというと心理的、精神的に繋がる感じですが、この週は具体的なアクションに繋がるかも。以前からやってみたいと思っていたことはよりやりやすくなるかと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:私生活を発展させる感じが良さそうですね。
牡牛座:自分にとってほどよい挑戦が楽しめそう。
双子座:新しい世界へ飛び込んでみる、そんな時期。
蟹座 :補助魔法を活用していくような時期。
獅子座:自分がやりたいことにどんどん向かっていく時期。
乙女座:古い価値観に縛られないようにしましょう。
天秤座:人生の成功のその先にあるものを探す、そんな時期。
蠍座 :優勝がかかった決勝戦みたいな感じ。
射手座:イメージを形にしていきましょう。
山羊座:ハッピーを運んでくる人が現れそうな時期。
水瓶座:交流会とか、そういう場所がおすすめ。
魚座 :健康に関する活動が良さそう。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)