【オガティの星占い】来週の運勢(7/5~7/11)「恋愛しようぜ」

このあと新しい店のオープニングイベントに行くのだが、最近あちこちで新しい店ができている気がするなぁ。こういうものにワクワクする自分はやっぱり都会のほうが好きなのである。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を通過中。月は新月になります。んで火星と金星がくっついてきます。なんか熱いっすね。燃える感じ。

君のもとへ続く道

新月は何かの始まり的な感じを予感させます。んで、蟹座は家庭とかそういう意味があります。そしてそして、火星と金星は男女関係に関することが多いです。

まあ要は婚活とかそういうのにとってもふさわしい時期なのですよ。エネルギーが溢れる感じ。みんな、恋愛しようぜって言ってるみたい。

まあそういうものが必要な人にとっては、自然にそういう機会が訪れるんじゃないですかね。出会いとか。そういう機会が巡ってきたら、曖昧にせずしっかり向き合ってみましょう。きっと良い方向に導かれるはずなので。

時は満ちた、今こそその時だ

恋愛とか男女関係にも派手なこの週ですが、自分の価値観とか生き方を大きく変えることにも繋がりそう。

なんか今の生き方に疑問を持っていたり、最近なんかうまく行っていない感じを覚える人には、急激な変化が起こりそうですね。じわりじわりとか段々の変化じゃなくて、もっとドカンとした感じ。

もしかしたら痛みを感じたり、しんどくなったりするかもしれませんが、しっかり自分と向き合って自分が生きやすい生き方を選んだ時、大きく成長した自分がいるのではないかと思います。

自分だけの答えが、そこにある

水星は逆行している木星と120度。これどう見ますかねえ。

情報過多になりそうな予感はあるものの、120度だから良い方向に転がりそうな気も。溢れかえった情報の渦の中から素敵なものを見つけられる、って感じですかねえ。

今の世の中、こうすれば良いっていう絶対的な答えなんてなくって、自分だけの答えを見つける必要があるんだけど、それを見つけるヒントが待っていそう。

とりあえず木星逆行ではあるものの、そこまで悪い結果にはならないのでは、という印象です。

まとめ

一言で言うと派手、なこの週。人生を変えるようなできごとが待っている可能性あり。何か起こったら抵抗しないでしっかりと向き合ってみましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:変えたいものをしっかりと意識してみて。
牡牛座:パートナーと新しい世界に向けて動き出す、そんな感じ。
双子座:積極的に出会いの機会を増やしてみると良さそう。
蟹座 :自分の強みが、色々なものを引き寄せていきます。
獅子座:自分が作りたい世界をしっかり意識すること。
乙女座:世界を新しいペンキで塗り替えていきましょう。
天秤座:今までの常識が一気に崩れ去るような感じ。
蠍座 :本当の幸せを見つける、そんな感じ。
射手座:未来を鮮明に描けば、より具体的に結果がついてきます。
山羊座:何かにディープにのめり込んでみて。
水瓶座:合体必殺技、そんな感じの奥義が生まれそう。
魚座 :マインクラフトみたいに世界を作っていく感じ。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)