【オガティの星占い】来週の運勢(6/28~7/4)「神の見えざる手」

次の更新から家賃が値上がりするという通知が来た。どうしようかな。いっそのこと更新しないで引っ越しちゃおうかなぁ。とか思いながら先週の占いを見返すと「引っ越しでもしそう」と書いてあってびっくり。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座を移動中。月は、下弦を進みます。金星が獅子座に入るくらいで後は目立ったところは無し。

己を魅せろ

獅子金です。文字通りなんか派手です。蟹座金星って自分の家庭とか、仲間意識を大切にする感じですけど、獅子金はゴージャスに攻める感じ。

何かを魅せることが増えそうですね。見せるじゃなくて、魅せる。そんなわけで、必然的に表現することが大事になってきます。だからこそ、文章とかイラスト、動画などどんどん表現していったらいいのではないでしょうか。

このあと7月からは火星とのアスペクトも強くなるので、そうなったらより一層自己表現が求められるし、そのうちやっていこうと思っていることがあったら、じっくり検討してみて。

神の見えざる手

なんかキロンがいい働きしてますね。あまりキロンは読むの得意じゃないのだけど。でもなんというか、導かれている感を感じますね。

何かしよう、と思っているけどなかなか腰をあげられない物事に対して背中を押されるような感じ。パソコン買い換えるか迷っていたらパソコンが壊れるとか。

そんな感じに、見えない何かが世の中にあるんだ、と思うことがありそうでっせ。

怠惰な自分

一方ぱっとしない木星ですが、この天体放置されるとあまり良くないっすね。しかも魚座で。

これちょっと自分に対してのブレーキが効きづらいから、太ったり怠惰になったり、あまり良い方向に転ばないっすよ。まあ頑張りすぎる人にはちょうどいいかもしれませんが、気が緩むことも多そう。

土星はキリキリしているけど、どうしてもこの木星が邪魔して頑張りが空回り、という可能性にもつながるので、ストレス溜めないようにしましょーね。

まとめ

自分を表現することを心がけていきましょう。やりたいことはしっかりやる。そういう方向に、そろそろエンジンがかかってくるのではと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:もっと人前に出てみてもいいのかな。
牡牛座:家族、家庭、そっち方面に舵を切っていきましょ。
双子座:好きなことをやる、やりたいことをやる。
蟹座 :自分の強みをしっかり見極め、しっかり活かして。
獅子座:この時期はなんか楽しくなってきそうです。
乙女座:無駄を減らして、洗練していく時期。
天秤座:新しい自分へと向けて進む時期。
蠍座 :一つの結果にたどり着く、そんな時期。
射手座:次の自分、そういうものにしっかり向き合って。
山羊座:他人との深い関係、そこが大事。
水瓶座:色々な人との交流を盛んにしていきましょう。
魚座 :自分自身を磨き上げるような時期。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)