【オガティの星占い】来週の運勢(6/21~6/27)「あ、仕事って楽しい」

スーパーロボット大戦30というものが出るらしい。久しぶりにスパロボやってみようかな。シミュレーションは時間がかかるのだけれど。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座へ移動。月は山羊座で満月となりますね。んで水星も順行に戻ってきました。アスペクトも多いし、個人天体は勢いが出てきそうですね。

もういいや、こだわるのやめた

まずは蟹座太陽と満月になる山羊座の月。家庭と仕事のライン。今回は木星のコンプロマイズが混じってます。なんか引っ越しでもしそうな配置ですね。

去年あたりからテレワークに伴う自宅や職場の整備とかする人多かったと思うけど、それがもう一回改めて見直しという感じかも?

魚座土星が混ざっている分、手放すとか離れるという要因も強くなるので、今の場所や働き方にこだわらないほうが良いです。もういいやって感じになるかもですね。

あ、仕事楽しいわ

やっと順行に戻ってきた水星。土星とトラインになってます。ビジネスで活躍しそうですね。

ここ最近はなかなかパッとしなかったかもしれませんが、突然仕事で目立ったりするかも。自分の出番が来たみたいに。

仕事って常に楽しいわけでもなく、たまに良いこととかあった時にああ楽しいって気がつくことってあると思うのですが、今回はそれが当てはまりそう。

というわけで、この時期はリズムよくビジネスをこなしてください。突然あれ、なんか楽しいぞという感覚が浮かんでくるかもしれないので。

カウンターアタック

一方土星は火星、天王星とTスクエアを形成しています。組み合わせがすごいな。

攻撃的になりやすい印象を受けますよね、これ。仕組みとかシステムに対する反乱。クーデターとかストライキでも起こすんじゃないの?

不満を抱えたままネットでグチグチやっているよりは建設的かなぁ?なかなか厳しい道のりにも見えますが、そんな攻撃的な印象を受けました。

まとめ

なんか変化が出てきましたね。いよいよ攻めに回る、そんな姿勢を感じますので受け身にならないようにしましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:気持ちで負けないようにしていきましょう。
牡牛座:仕事と家庭の間で色々揺れそう。
双子座:自分を最大限に活かせる、そんな時期。
蟹座 :周囲の人のために動き回る、そんな印象。
獅子座:リフレッシュして新しい気持ちで進める、そんな感じ。
乙女座:新しいことに挑戦していくと良さそうな時期。
天秤座:成熟した感じ。ここから新しいものが生まれそう。
蠍座 :目標となる場所に希望の矢を射る、そんな感じ。
射手座:他人との交流からまた新たに生まれるものがある、そんな時期。
山羊座:仲間のありがたみを感じる、そんな時期。
水瓶座:自分自身を洗練されていく、そんな時期。
魚座 :色々な自分が見えてきそうですね。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)