【オガティの星占い】来週の運勢(6/14~6/20)「何も変わらないこの世界」

火、木、金とイベント続きだったこの週。なんかここ5年で働き方(副業)関係の話は10回くらいしてる気がするなぁ。。。去年今年だけで少なくとも5回以上してるし。。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進み、月は上弦を進む。水星は太陽とすれ違い、いよいよ木星も逆行へ。厳しくなってきていますねぇ。

何も変わらないこの世界

逆行天体が増えてまいりました。水星、木星、土星、冥王星。これだけ増えるとどうしても世の中が進んでいない、自分も進んでいない、そんな感覚を受けるのですよね。

「来年になったらきっと良くなる」「ナントカするようになれば良くなる」とか人々は思いがちですが、実際のところ全然進んでいなかったり。世の中はそうそう変わらないのです。んで、この時期はそういう失望感を味わいがち。

期待しなければ失望しない、そんな感じに過ごすかどうかは個人の自由ですが、この時期の希望や期待はあまり良い結果を生まないだろうな、と思うのです。

家庭充実計画

金星が海王星とのトラインに迫ってきたぞー。

自分の興味とか趣味の範囲がぐぐっと広がりそう。蟹座なので家庭内、インテリアとか家族サービスとかそういう方向へ向かいそうですけどね。

このアスペクトは散財しやすいけど、ソフトアスペクトだから必要なでっかい投資みたいなところに活用しそうですね。食洗機とかソーダストリームとか。自分もソーダストリーム買ってみようか気になってる。

まあそんな感じに良い方向の出費とかが起こりそうですね。

厳しい父親がたまに見せた優しさ

水星と土星は逆行しながら再びトラインを形成する。なんか優しくなったパパみたい。

なんかアニメとかでありそうな、普段は厳しい父親がたまに見せる優しさとか、反省して良い顔を見せる父親とか、そんな印象を受けますねぇ。

一度立ち止まって周囲を見直すとか、もう一度考え直すとかそういう側面が強い時期なので、本当にこれでいいの?という自問自答はしっかりとやったほうが良さそうです。

まとめ

いわゆる日本の夏みたいなジメジメしてて暑っ苦しい、そんな印象。スカッとしない可能性が高いのでストレス溜めないようにしましょ。

星座ごとに一言

牡羊座:情報は多いんだけど、空回りが多い感じ。
牡牛座:戦いにくさを非常に感じるかも。
双子座:いつものひらめき感覚が鈍っているかも。
蟹座 :生活を充実させていく時期。
獅子座:不要なものを整理していきましょう。
乙女座:刺激が必要な時期。単調にならないようにして。
天秤座:計画を見直すとさらに良くなっていくでしょう。
蠍座 :他人の力を吸収して、新しい自分が生まれる感じ。
射手座:もっと深く他人を知る必要があるかも。
山羊座:救世主を見つける、そんな印象。
水瓶座:より自分が洗練されていくのかな、と。
魚座 :自分自身が周囲を引っ張っていく、そこを意識。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)