【オガティの星占い】来週の運勢(6/7~6/13)「知らなかったお得情報」

昨日の雨で何度か瞬間的な停電が何度か起きたけど、そのたびにルータが再起動された。

どんな場所でも仕事できるようになってきたけど、電気とインターネット回線が無いとさすがに何もできないなぁというのを実感。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進行中。月が戻ってきて新月になります。週末火星が獅子座に入ってきますね。

知らなかったお得情報

まずは双子座新月。逆行している水星が絡みます。面白い情報とか、ワクワクするものを見つけて追いかけていくような感じ。

twitter blueとかevernote tasksとか、そういう新しい情報というものに触れてワクワクするような感じでしょうかね。

自分がよく使うツール、よく行くお店、よく買う商品などの情報をこまめにチェックすると、面白い情報が得られるんじゃないのかなーと。意外と近所のお店のホームページをチェックしてみると面白い情報があったりするんですよね。

思いを叫べ

さてさて火星は獅子座へ。獅子座火星ってエネルギーが強いですね。物事を成し遂げる力、達成力。パワフルにすすめる時期です。

何か達成したいこととか、やりたいことに向き合ってみましょっか。今後の人生プランとか見直してみるのもあり。誰かに宣言してみるのもいいのではと思います。

目標達成のためのコミットメントとか、意識しないとずるずると流れてしまうようなことに挑戦するのもありかもしれませんね。

ボクの中のちょっとした変化

金星は、天王星と60度に入りました。ちょっと家庭と仕事のバランス的な話かも。

ちょっとやり方を変えるだけで大きく変えられるものって多いです。主婦の知恵とか、便利グッズみたいな。そういうちょっとした変化を積極的に取り入れると良さそうですね。

いつまでも同じというのは、現状維持に見えて少しずつ下降するものですからね。意図的な変化を常に心がけていきましょう。

まとめ

テンション上がる、というような事態が増えそうな時期。ワクワクする気持ちと共に自分の目標へ進んでいきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:周囲に何かを宣言していくと良さそうです。
牡牛座:家庭や仲間のために動くと良さそうです。
双子座:この時期は楽しいことになりそうな予感。
蟹座 :何かに打ち込む、という感じの時期。
獅子座:みんなを積極的に引っ張っていきましょう。
乙女座:心を無にしてものを見る、そんな感じ。
天秤座:次のステージへ進んでいくような時期。
蠍座 :この時期は充実した気分でいられそう。
射手座:しっかりと計画を立てていきましょう。
山羊座:他人と深く向き合うことが大事。
水瓶座:色々な人に会ってみると良さそうですね。
魚座 :自分の健康に気を使いましょう。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)