【オガティの星占い】来週の運勢(5/31~6/6)「このままじゃまずいんだけどなぁ」

ドラクエ12が発表されたけど、実際に発売されるのはいつになるだろうか。もう2~3年は待たされるのでは、という気がする。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を、月は下弦を進みます。んで金星は蟹座へ。冥王星、土星に続いて水星も逆行に入るため、物事がなかなか進まないこともあるのかなー。

全力で君を守る

まずは順調に進行している金星。金星が蟹座に入るから家庭関連への興味が湧き出す感じ。もしくはインテリアなど家の中への意識が高まりそう。

母性とかそういう系の感情も抱きがちだから、何かを守るような行動を積極的に行っていくと良さそうですね。自分の周囲の大切なものを。

引っ越しとか居場所を変えるような行動もいい感じです。

そこにあるのは鍵

色々と停滞が始まっていますが、その中でも土星と天王星の90度がずっと続いていますね。

この配置は自分の居場所の改革みたい。働き方とかやり方を変えろってちょっと強引に迫ってくる感じですね。こうなると現状維持がしづらくなる。

何か仕事に不満とかあったら、それが次の世界への鍵につながると思うので意識はしっかり向けておくと良いでしょう。

このままじゃまずいんだけど

なんか火の要素が無いせいか、イマイチ背中を押しきれない感覚を受けますね。お買い得だよってセールしているけどなんか踏み切れないような、あと一歩が足りないような、そんな感覚。

決まりそうで決まらない、行きそうで行かない、そんなもどかしさがしばらくつきまとう感じになるんですかね。

6月はこんな感じの感覚が続きそうなので、のんびり進むことを心がけたほうが良さそうです。

まとめ

どうにもスピード感が無いですね。ずっと攻撃して攻撃されて回復して、というボスとの戦いが続くような感じかと。

星座ごとに一言

牡羊座:エモいものと触れ合ってみましょう。
牡牛座:必要なのは、守りの呪文。
双子座:自分の世界を自分で作っていきましょ。
蟹座 :今大切にしたいものに力を注いで。
獅子座:心の迷いを解き放つ、そんな印象。
乙女座:新しい必殺技の特訓に出かけるような感じ。
天秤座:安定はしているけど変化が少なそう。
蠍座 :計画通りにいかないことも多々あるかと。
射手座:最近の不満と積極的に向き合って。
山羊座:色々な人のやり方を見てみましょう。
水瓶座:健康には注意しましょう。
魚座 :表現方法を変えてみては。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)