【オガティの星占い】来週の運勢(4/12~4/18)「あなたの足元、ネタが落ちてますよ」

なんか今日寒いですね。暖房をつけてしまった。本格的に春を感じるのはもう少し先かな?でもそのうちクソ暑いとか言い出すんだろうなぁ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座後半を通過。月は新月を越えて上弦へと進みます。で、金星が牡牛座へ。クリエイティブな時期ですね。

刃を研ぐ

牡羊座で意気揚々と飛び出した勇者は、自分を磨く修行を始めます。他の人とは違う強み、個性、そんなものを作ろうとします。それが牡牛座。

というわけで、この時期は自分を高めることに専念すると良し。牡牛座は職人さんみたいにこだわりが重要なので、何かの分野を専門的に鍛えると良いでしょう。

何かを磨き上げるって一朝一夕じゃできないから人によっては飽きてしまうのですが、飽きない分野を見つけられたらそれが強い武器となるので、色々探してください。

この機会に入会だ

木星と火星がトラインになりました。個人的に火星や水星が木星と組み合わさった時はダッシュキノコみたい、と呼称しています。

今回は双子座と水瓶座なので情報が色々降ってきそうですね。メルマガとか配信メールに気になるものがあったりとか、気になるチラシもらったりとか、そういうことにも注目。

双子座も水瓶座もセンシティブであったほうが良いので、次に進むべき道に敏感になっていきましょう。

世界との戦いが待っている

この冥王星とのスクエアは大丈夫なのかな。権力との戦いみたいな感じなんですよねこれ。大きな意思との対峙みたい。

個人的にはそんなに気にするものではないと思うけど、国とか世界とかとの関係性は厳しいだろうな、と。

運命的なイベントが待っている可能性もあるけど、せいぜいニュースとかで国際問題がどうとか騒ぎが出る程度じゃないのかなという印象です。

まとめ

どのスキルを磨き上げるか、という時期。自分にあったスキルとか見つけられると良いですね。

星座ごとに一言

牡羊座:レベル上げをするような時期。
牡牛座:工場のラインみたいに、同じことを繰り返しましょ。
双子座:ネタ探しをする作家さんみたいな時期。
蟹座 :何かが降臨してくる、そんな感じの時期。
獅子座:達成感を感じられそうな時期。
乙女座:アニメとか漫画なんかから夢をもらうと良さそう。
天秤座:他人の深いところに答えが。
蠍座 :対人関係が面白いことになってきそう。
射手座:焦らないように、じっくりと時間をかけてください。
山羊座:自分の目標をしっかり表面化してみて。
水瓶座:家庭とか職場とか、自分の周囲を見渡してみましょう。
魚座 :自分の好奇心に従ってください。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)